joint展から2・風の道   

a0030594_22492222.jpg

「風の道」
作品のサイズ 47×23.5cm
あまり自信のある作品ではなかったのですが、最初にこの作品に目がいったという方が何人もいたりして案外好評でした。
画像では分かりにくいのですが左の方の墨に青いメタリック墨液を滲ませたり、金を入れたりいろいろ工夫しています。文字に自信がないもので…
a0030594_22465627.jpg「墨と彩」~絵手紙仲間の墨と彩~
関西の絵手紙会界重鎮4人の初めての合同展。
11月29日(土)まで。
梅田の茶屋町画廊で開催中です。
僕も出来れば最終日にお邪魔できたらと思っています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-11-26 23:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2008-11-27 19:36 x
私も最初に目に飛び込んできたのがこの絵です。あんなにたくさんの絵や額があったのにね・・・。奥様が「縁起物・干支展」に行かれ、その上娘の作品を2点も買っていただいたそうで・・・ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-28 00:00 x
>一休さん
こんばんは
一休さんもそうでしたか。
作者の思いと見る方の思いが微妙に違う。
おもしろいもんですね。
Commented by jyuntonana at 2008-11-28 21:23
ふうふうさん、こちらの画廊は行ってきました。
大作ぞろいでした感激!
墨もこんなに凄い墨が在ることを初めて知りました!
会場には晴さんに迎えに来てもらいました。晴さん優しい方でよかった。
この会場では
ファインちゃん、松尾さん(殿)産にお会いできました!
去年はふうふうさんご夫妻にお会いできたし、絵手紙を
通じて沢山の方と出会えて嬉しいです!
ふうふうさんご夫妻のご活躍素晴らしいですね!
これからも宜しくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-29 00:53 x
>jyuntonanaさん
いろんな作品展を見ることはとっても心の栄養になりますね。
僕は4人ともよく親しくさせてもらっているのでお伺いしたいと思いながら展が重なったりで、明日の夕方にすべりこもうと思っています(笑)
彩煙墨はぜひ一度お試し下さい。

<< joint展から3・サンタンカ keyakiさんとのjoint展画像 >>