僕のハイビスカス

a0030594_22275299.jpg


こんなに暑いといやになってきますが
沖縄はあこがれの島。
ハイビスカスが咲き乱れ、遠くから三線の音が聞こえてくる。
「ナビィの恋」の世界、大好きな映画です。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by いよさん at 2004-07-30 15:15 x
(A)さん、ハイビスカスは優雅でやさしさを感じます。

(C)さん、ハイビスカスは暑さに負けないパワーを感じます。

画材を共有できていいなぁ~!ヘタないよさんは自分の描きたい
と思うものしか描けません、特に季節ものが苦手です。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-30 16:23 x
>いよさん
描きたいものを描くでいいのでは?
僕らもそうですよ。
Commented by usagi at 2004-08-04 00:44 x
おひさです(^^ゞ またまた素敵な絵手紙がいっぱいですね。
ふぅふぅさんの絵は夢があっていいなぁ~~
沖縄には 一年中ハイビスカスやブーゲンビリア咲いてるの。
沖縄のひとたちは性格が穏やかであったかいね~。

3月、母と沖縄に旅したとき 三線買いましたよ。
弦がやわらかく弾きやすいですよ(まだうまく弾けないけどね)
でも 今は 二胡に夢中です♪^m^(いっちょかみな私。。。)
また 素敵な絵手紙 見に来ますね~~
Commented by ふぅふぅC at 2004-08-04 09:31 x
>usagiさん
お元気ですか?
HPの復活が難しいなら簡単なBlogはいかがですか?
沖縄はいいですねえ。島唄大好き。
昔のネーネーズ。古謝美佐子さんは最高です。
二胡はワシントン条約で輸入が難しいと聞きましたが…
またおいでくださいね。
by choakuta | 2004-07-29 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)