joint展から6・アフリカBaula族の裸像   

a0030594_21455010.jpg

a0030594_21522310.jpgアフリカの文化が好きです。ピカソやモジリアニが影響をうけたというBaula族の作品の生命力!
欲しくて、欲しくてJETROの展示会で見つけたのですが、本物はめちゃくちゃ高いです。
額入りのきれいな画像はkeyakiさんのblogをご覧下さい。
そうそう、この大判ハガキの作品はkeyakiさんの工房へお嫁入りしました。物々交換(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-02 21:46 | 絵てがみc | Comments(5)

Commented by お~しげ at 2008-12-03 13:12 x
毎日見ていますが、コメントを書く余裕がありません。
忙しい時期になってきました。
東京では生きたい美術展もたくさんあったのですが全く行けていません
Commented by AYA at 2008-12-03 20:46 x
この額の色は 少し紺色がかっていて、額の形もユニーク。
keyakiさんも お気に入りの作品だったと思います。
私も この作品 おもしろいなあと思いました。

Baula族 ですか。ピカソやモデリアーニ影響を受けた・・っと
聞いただけでも 実物が見たくなりますね。
生命力にあふれているのでしょうね。これを絵にされる
ふぅふぅさんも充分に生命力に溢れていると思うのですが~~!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-03 23:27 x
>お~しげどん
いつもありがとう。
この不景気の中、忙しいのはなによりです。
コメントなんか暇なときで結構ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-03 23:42 x
>AYAさん
ユニークな額に負けないために、インパクトのあるこの作品を持ってきました。
自分でも気に入っています。
Aのお友達が買いそうにしていたので、keyakiさんはヒヤヒヤしてたでしょうね(笑)
実物はいいのですが値段があまりにも高騰してしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-03 23:45 x
>AYAさん
書き忘れていますが、この作品の彩色は、ほりぴょんさんの彩煙墨です。

<< joint展から7・一氣呵成 カサブランカ・ありがとう >>