joint展から7・一氣呵成   

a0030594_22234537.jpg

「一氣呵成」
この額は77×40cmあります。
文字のバックはいろいろ遊んでいるのですが、気に入ったのは一枚しか出来なくて、文字を書くのに勇気がいりました(笑)
得意の(?)一発勝負!!
筆は普通の筆です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-03 22:17 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 浜ちゃん at 2008-12-03 23:33 x
これっ タオル筆だと思いました!
だって迫力が凄いんですもの。

こんなふうに一気に仕事を終えたい~です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-03 23:51 x
>浜ちゃん
これぐらい大きい字は普通のタオル筆では無理なんです。
タオルにそのまま墨をつけたら可能なんですが。

今夜のFNS歌謡祭のバックで娘が弾いてました!
Commented by yayoi at 2008-12-04 10:05 x
FNS歌謡祭見ましたよ
娘さんがいらしたのですか?

凄い!!芸能人!!みたい!!
歌謡祭、音楽音痴のわたしも、楽しかったです(^-^)
Commented by えみこ at 2008-12-04 12:38 x
娘さんすばらしい舞台たてておめでとうございます
家族全員 芸術的才能爆発ですね~~
いろんな方面に躍進
すばらしいです
Commented by 浜ちゃん at 2008-12-04 21:13 x
いや~ん 知らなかった~
このところ仕事が忙しく、自宅作業でテレビもつけてなくて…
残念です!

あれから、もう一年経ったんですね。
早いものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-05 00:01 x
>yayoiさん
ありがとうございます。
ピアノの後ろなので分かりにくかったです。
まあ仕事ですから、そんないいものではありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-05 00:04 x
>えみこさん
音楽の道で食べていくのは大変だとおもいます。
芸術的才能ねぇ~
娘はともかく、親はしれていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-05 00:05 x
>浜ちゃん
こんばんは
忙しそうですね。体を大切にしてくださいね。
時がたつのがほんとに早くなりました。あせるねえ~

<< joint展から8・桃太郎 joint展から6・アフリカB... >>