joint展から8・桃太郎   

a0030594_2312173.jpg

見あげる先は いつも青空
人生って辛いことも多いけど、胸を張って、青空を見上げて生きていこう。
という願いをこめて描きました。
Aにはこれもいまいち評判が良くなかった(笑)のですが、お孫さんのためにと言って買ってくださった方がいました。
ありがたいことです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-04 23:13 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 浜ちゃん at 2008-12-06 00:20 x
縁起が良さそうで素敵です!

人生は理不尽なことが多いけれど
受容の精神で頑張りま~す!

今夜はちょっと素敵なコンサートでほろ酔い気分です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-06 23:42 x
>浜ちゃん
こんばんは。
浜ちゃんは昔から上から可愛がられ、下からは慕われてきたと思うのですが。
家庭にも恵まれ、すばらしい人生で、うらやましく思っていますよ。

<< デコポン・あったまろ joint展から7・一氣呵成 >>