joint展から12 土の子・ひたすら   

a0030594_22124151.jpg
a0030594_2217350.jpgM議員にもらわれていった作品です。

僕は土の子の焼き物に強く惹かれていますが、あの子供たちは何を思って制作しているのでしょう。
きっとなにも余計なことを考えずに土に向かっているだけのような気がします。
僕もそんな気持ちで絵手紙を楽しめたらいいのですが、出来栄えとか評価とかいろんなことが気になってだめですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-10 22:13 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2008-12-10 23:14
ひたすら。。。
最近、なぜか目に付く、気になる言葉「ひたすら」
夢中になって、何かをするっていいですよね。
この絵と言葉。惹かれます。

久々の夜更かし。
お休みなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-10 23:20 x
>ムッチャン
風邪は大丈夫ですか?
ぼちぼちといこうね。
無理しちゃだめだよ。おやすみ

<< joint展から13・ふくろう... 川上弘美「どこから行っても遠い... >>