joint展から13・ふくろう ふたりなら   

a0030594_22112932.jpg

ふたりなら 歩いていける
a0030594_221019.jpg

この額はとても人気がありました。
節のところを自然と握りたくなるんですよね。

joint展のあと、気が抜けて絵手紙をほとんど描いていません。
香港のカレンダーが出来ました。
とってもかわいいですよ!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-11 22:10 | 絵てがみc | Comments(18)

Commented by のこたん at 2008-12-11 23:10 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

とても充実した一年でしたね。
香港のカレンダー、わたしたちでも手にはいるものですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-12 00:50 x
>のこたん
こんばんは。
宇治園お疲れ様でした。

今日香港からメールで出来上がりの画像が届きました。
直接は難しいかもしれませんね。
できるだけたくさん見本をもらって、皆さんにおわけできたらいいのですが…
Commented by jennifer at 2008-12-12 01:10 x
ふたりなら歩いていける・・・
本当にそうですね~
人はやっぱり支えあってこそ乗り越えられる

この絵も素敵!
色合いも良いし
二人(二羽?)のムードが素敵!

そして
額の節がいい感じ・・・

ところで
香港カレンダー
わ・わ・わたしもほし~い!
Commented by シャコ親子 at 2008-12-12 07:18 x
カレンダーほしいです。
ふぅふぅさん、困りますね。(笑)
このブログにコメントする時は、いつも「私、ほしいです。(笑)」
香港カレンダーの完成おめでとうございます。
Commented by QP at 2008-12-12 07:49 x
人気のあったこの額とふくろうさんは
我が家の玄関を飾ってくれといます♪
主人も、いいなぁ~と眺めておりました(^.^)
カレンダーの中身と行方が気になりますね~
Commented by えみこ at 2008-12-12 08:08 x
う~~~~~む
シャコ親子さんと同感です
。。。。ほしいなぁ
余れば。。。
できれば。。。。笑
Commented by ふんわりさん at 2008-12-12 08:57 x
ふ~~~む
えみこさんと同感です
香港で大量に仕入れてきてください 日本のファンに。
Commented by ぽんぽこ at 2008-12-12 14:02 x
わっ!!どんなカレンダーができたのですか~
た~のしみ~♪
た~のしみ~♪

私の分、予約お願いしますね♪
Commented at 2008-12-12 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2008-12-12 20:28 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
カレンダーは、私も予約を入れたいのですが・・・

欲しい方たちばかりで、
私のところまで回って来るでしょうか?

それでも、
よろしくお願い致します。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-12 23:36 x
>jennifer さん
どうもありがとうございます。
この額の節、いいですよね。
こんなうまい感じにできるのは難しいでしょうね。
カレンダー、うまく手に入ればいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-12 23:46 x
>シャコ親子さん
こんばんは。おひさしぶりです。
blog読み逃げでごめんね。
元気かどうかチェックはちゃんとしてるからね。
カレンダーたくさん手に入るといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-12 23:57 x
>えみこさん
こんばんは
がんばってたくさん確保するようにしなくちゃね。
楽しみにしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:04 x
>QPちゃん
この額は行き先が分かっているので安心しています。
知っている人にもらわれていくのはうれしいね。
お嫁に出す心境かな?
カレンダーの画像見てね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:06 x
>ふんわりさん
こんばんは。
おひさしぶりですね。元気にしてますか?
blogも変わって心配していました。
お楽しみにね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:10 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは
今夜の画像みてくださいね。
僕が管理しているんだったらなんとでもなるんですが今回はどうなるかなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:12 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
了解しました。
また連絡しますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:15 x
>チャーミングさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
がんばって皆さんの分を確保しないと大変なことに…

<< 緊急・今夜は joint展から12 土の子・... >>