人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009香港YATAデパート(一田百貨)カレンダー

昨日少しお知らせした香港のカレンダーに問合せが多いので、メールで送られてきた画像をご紹介します。
僕もまだ実物は見ていません。
blogにアップする了解も得ていませんので、連絡中ですがひょっとしたらまだ公開してはいけないかもしれません。その時は削除します。
また、お願いはしているのですが、僕の手元に何セットいただけるのかも不明です。
できるだけ皆さんのご希望に副いたいとは思っています。 (ふぅふぅc)
2009香港YATAデパート(一田百貨)カレンダー_a0030594_22585880.jpg
2009香港YATAデパート(一田百貨)カレンダー_a0030594_22592637.jpg

2009香港YATAデパート(一田百貨)カレンダー_a0030594_2311938.jpg

2009香港YATAデパート(一田百貨)カレンダー_a0030594_2323456.jpg

Commented by えみこ at 2008-12-12 23:12 x
おお~~~~~
これはなんとも斬新なデザイン
こんなカレンダー見たこと無いです
パズルみたいですね
Commented by QP at 2008-12-12 23:13 x
わ~♪可愛い♪
これは人気爆発~間違いなしですっ
日本でも是非とも販売して頂きたいです

日曜日までの田尻歴史館の文字模壇の展示作品
面白かったですよ

さぁテレビにかじりつかなくっちゃ
Commented by AYA at 2008-12-13 00:00 x
まあ☆これは素敵です!立体のイメージが湧かなかったのですが
キュービックって こうなるのですね。
おもしろ~~~い!!
よく こんな楽しいカレンダーを考えたものだと感心します。
ねえねえ。一番上の画像ですが、
それと もし画像の関係で削除になっても残念ですけど
それもありかもしれないということでOKです。
今、この時期に見せて頂いて ありがとう♪
Commented by チャーミング at 2008-12-13 00:05 x
ふぅふぅさん、テレビのほうは、今、ほんのちょっと観ただけで、わかりませんでした。
残念!

カレンダー、ビックリ!
あの牛さんだ~。
私のと見比べてみたら、こちらの牛さんのほうがどっしりしていますね。
でも、嬉しい~です♪

手に入れば、もっとうれしい~~~~~です☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:18 x
>えみこさん
ねっ、おもしろいでしょ。
僕たちも驚いています。
早く現物を見てみたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:21 x
>QPちゃん
どうもありがとう。
QPちゃんにそう言ってもらえると売れるかも…

分かりましたか?
2曲目に一瞬斜め後ろから大きく映りましたが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:27 x
>AYAさん
どんなもんですか?
ちょっとびっくりですが、おもしろいですね。
「一田」はたぶんヤタだと思うんです。
ここのデパートの名前です。
Commented by Nokko at 2008-12-13 00:29 x
わ、、TV過ぎてます。残念・・

カレンダー、ビビッドな色でかわゆいですね。(^^)!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:32 x
>チャーミングさん
見ていただいてありがとう。
またまた(当たり前だけど)分かりづらかったですね。
もともとは、チャーミングさんのところへもらわれていった作品が本来の後ろ姿です。
カレンダー用にと言われて今回新しく描いたのですが、カレンダーという性格上元気の出るものにしました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 00:36 x
>ノッコさん
こんばんは。
僕も直前に聞いたので、お知らせが遅くなってしまいました。
バックの色は香港の方で考えてくれました。
Commented by とくちゃん at 2008-12-13 08:09 x
これは又楽しいカレンダーですね。

アイデアがとても楽しくて、大人気になりそうですね!
Commented by きゅうママ at 2008-12-13 09:14 x
スゴイアイディアのカレンダーですね!!!
これは楽しいですよ♪
お正月が楽しみですね^^
Commented by ふんわりさん at 2008-12-13 09:54 x
日本にはない発想でわくわくしちゃいます。
日本での販売 賛成~~。
テレビ 見なかったわ~ 。年末にも出られるんでしょうね 教えてください。
Commented by mu-2008 at 2008-12-13 10:49
すごいです~
見れて嬉しい。。。。お正月が楽しみですね♪
ほんと、嬉しいカレンダーです。

おめでとう☆
Commented by なべちゃん at 2008-12-13 11:22 x
おしゃれ!!
ふぅふぅさんの野望?って世界規模ですねぇ◎
Commented by ファインちゃん at 2008-12-13 11:43 x
ジョイント展の作品も毎日拝見させて頂いて楽しませて頂きました。

其れにしても・・
カレンダー・・面白い発想でとっても素敵ですね~♪
もし日本でも手に入る様でしたら私も欲しいです!!

見せて下さってありがとうございました~☆
Commented by jennifer at 2008-12-13 19:14 x
♪ミスチル^だったんですね・・・
おの番組はなかなか素敵で娘なんかはよく観るそうです。

はじめから食い入るように見入りました。
暗かったのでわかりにくかったですが
確かに・・・見つけました(つもりです。)
ただ、一曲目にも映ってらっしゃいませんでしたか?
ご活躍、素敵だわ~☆

まさかこんな楽しいカレンダーだとは・・・
ますますほしくなりました!
でも皆さんやっぱりご希望が多い!!!

私は余裕があれば、でお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:31 x
>とくちゃん
こんばんは
なんだかラッキーな一年でした。
最後にこんなおもしろいカレンダーを作ってもらいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:33 x
>きゅうママさん
こんばんは
楽しいカレンダーになりました。
皆さんにお分けできるようにしたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:36 x
>ふんわりさん
このデパートは日系だそうですが、日本にはお店が無いので販売は無理かもしれませんね。
今日は駆け足で名古屋駅まで行ってきましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:38 x
>ムッチャン
お正月は4日に香港から戻ってくる予定です。
しばらくはblogもお休みになってしまいそうです。
海外の携帯から更新出来るでしょうかね?
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:42 x
>なべちゃん
野望なんかないよ!
なんだかあれよ、あれよといろんなお話が舞い込んできます。
ありがたいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:45 x
>ファインちゃん
どうもありがとう。
joint展にかり精力を使ってしまい描く気力が沸いてきません。
joint展の画像をフルに活用してます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-13 20:48 x
>jennifer さん
そうなんですよ、暗くてね。
親でさえよくみつけられません。まあこんなもんです。
明日の現役の演奏会で会えるかな?
Commented by 里のまま at 2008-12-13 20:59 x
「知らぬが花でいいんとちゃう」の牛さんだわぁ。。。
カレンダー欲しいなぁ。。。。言葉でいえないくらい欲しい^^
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-14 14:04 x
>里のままさん
この牛さんが気に入ってもらえたようです。
後姿は新たに描きました。
カレンダー手に入りましたらお知らせしますね。
Commented by きりん at 2008-12-14 23:44 x
こんばんは☆
ダンゴ屋さんとデパートが出会うと、こんなキュートなカレンダーができちゃうんですね(*_*) 
2009年明るいわ~♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-15 00:13 x
>きりんさん
こんばんは
いいでしょ。たくさんもらってきますから、お楽しみに。
明るい2009年になあれ~
Commented by セレッサ at 2008-12-15 00:18 x
前回のFNS音楽祭はずっと見ましたが,ちょっと分かりませんでした。
今回はブログを見るのが遅くお嬢さんをまたまた見られなくて残念です。
お嬢さん活躍されていますね。
また出られるときは教えて下さい。
今度こそ見たいデース!

カレンダースゴイですね。
色も良く牛さんの後ろ姿可愛い!

日本でも是非販売してください。
こんな可愛いカレンダー飾りたいです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-15 00:28 x
>セレッサさん
いつもありがとう。
なにせ直前しか連絡してこないもですから…スミマセン

カレンダーは香港だけのようですが、出来るだけもらって帰りますね。
また連絡します。
Commented by セレッサ at 2008-12-15 00:40 x
すみません。

販売は無理だと言われていましたね。

欲しいですと言いたいのですが,
希望される方も多いようですし
販売されたら買いたいなと思いつい書いてしまいました。

今まで見たことのないカレンダー。
素敵です!

Commented by ふぅふぅc at 2008-12-15 23:48 x
>セレッサさん
こんばんは。
昨日はCCD現役の定演を聴きに行ってきましたよ。

カレンダー、たぶん予定していた部数をまわしてもらえそうです。
またお知らせしますね。
by choakuta | 2008-12-12 22:59 | 絵てがみ | Comments(32)