joint展から14・旅人くん   

a0030594_21383337.jpg

謎が解けずに 弱ったときは
大きな月に ドレミファソ
かすかな風に レミファソラ


keyakiさんとのjoint展からもうすぎ1ヶ月になろうとしています。
お礼状をやっと出し終わって、これから年賀状を考えます。
香港から新作の依頼も来ているのですが、さてどうしたもんでしょうかね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-16 21:39 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by Keyaki at 2008-12-17 08:59 x
お礼状、私は切手面以外はプリントにしたので、早く出せました。
が その礼状に返事をくれる方が何人もおられ、ビックリです、ふうふうさんの日ごろのお付き合いは、私の想像を超えていますね。
Commented by お~しげ at 2008-12-17 15:35 x
売れっ子作家の悩みですな。忙しいのはいいことですよ(笑)
年末はいつから香港へ?
Commented by 浜ちゃん at 2008-12-17 16:16 x
本当にうれしいお忙しさですね!
凄~い!

お風邪をひかないように頑張ってくださいませ。
Commented by 里のまま at 2008-12-17 21:38 x
人の心を癒してくれる絵手紙は誰にでも描けるものではないので・・
ふぅふぅさんに新作期待したいわぁ^^
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-17 22:30 x
>keyakiさん
こんばんは
ただ怠け者なだけですよ。Aがやきもきしています。
僕のお礼状も絵手紙は印刷です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-17 22:31 x
>お~しげどん
そんな実力もないのに、困ったものです。
香港は31日から4日までです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-17 22:32 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。すごくないけどね。
香港は風邪の本場じゃなかったっけ?
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-17 22:34 x
>里のままさん
こんばんは。
ままさんの絵手紙もすてきですよ。
頼まれたのは大きくって…
Commented by charming-yh at 2008-12-17 23:48
ふぅふぅさん、お礼状ありがとうございます。
印刷だけといっても、なかなか大変なことです。

↑Keyakiさん、いただくばかりで、何もしていませんでしたね。
気長にお待ち下さい。

新作依頼、すご~い!
頑張って下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-18 23:44 x
>チャーミングさん
遅くなってごめんあさい。
東京のふぅふぅ展からjoint展までお越しいただきありがたく思っています。
香港展はいかが?(笑)冗談です。
チャーミングさんの個展があれば、何をおいても駆けつけますからね。

<< joint展から15・古代文字「星」 いつかあいにゆきます >>