クリスマス1 サンタクロース・光は   

a0030594_23104911.jpg

光はいらんかね
みなさんの心に光をともすこと。
そんなサンタさんになりたい。
そんな絵手紙を描き続けていきたい。

久しぶりに絵手紙を描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-18 23:11 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2008-12-19 06:09 x
ステキですね、このサンタさんの絵。何か光を頂けそうな氣がします。私の教室も本日をもって10年の幕を閉じますが悲喜交々な思いが甦ってきます。私の心にも光を灯して頂きますように・・・。
Commented by yayoi at 2008-12-19 06:48 x
光  欲しいです!!
おばさんも、おじさんも、み~んな   サンタさんの光を
待っています!!

今年は、最後に 大変な年になりましたね・・・・
世界中の人々に、幸がきますように・・・・


ふぅふぅサンタさん   光をありがとう!!
Commented by 浜ちゃん at 2008-12-19 08:55 x
素敵!
私にも光をくださ~い!
このサンタさん本当に素敵!

毎年クリスマスの時期になると心が躍ります。
なんだか心が華やぎます。
いい季節ですね!
Commented by mu-2008 at 2008-12-19 09:15
おはよう☆

星に願いを☆ 心に太陽を。
いつもキラキラ輝く星でいたいです。。。

まるくて、可愛いサンタサンですね♪
Commented by dolly29 at 2008-12-19 09:45
このサンタさんの元は・・・イチゴかしら?
可愛いサンタさんですね~。
我が家にも 幸せの光を点しに来てくださーーい
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-20 00:56 x
>一休さん
10年間お疲れ様でした。
一休さんこそたくさんの方々の胸に日を点されてきたのですね。
しばらくはどうかごゆっくりしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-20 01:00 x
>yayoiさん
こんばんは
がんばったyayoiさんのところには、今年もきっとサンタさんがやってきますよ。
いつまでも子供のこころで。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-20 01:03 x
>浜ちゃん
この時期になると九州や奄美へ行ってましたね。
教会で歌ったクリスマスキャロルがなつかしいです。
浜ちゃんにはいつも明るいあかりをいただいていますよ♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-20 01:06 x
>ムッチャン
こんばんは
どうもありがとう。
この時期になるとかわいいサンタさんやスノーマンがいっぱいでモチーフには困らないね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-20 01:08 x
>dollyさん
こんばんは。いつもありがとう。
ご無沙汰していてごめんなさい。
すばらしいクリスマスをお迎え下さいね。

<< クリスマス2・三人の博士 ふた... joint展から15・古代文字「星」 >>