クリスマス3 三人の博士・もう少し

a0030594_21364836.jpg

もう少しの時を下さい

なにかと忙しい年末です。
言い訳はしたくないのですが、休みだというのにやらなくてはいけないことがいっぱいで…

出来たばかりの絵手紙です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 里のまま at 2008-12-21 00:52 x
もう少しの時を下さい・・・・気持ちが理解できます。
やらなければいけないことが、いっぱいあるのに・・・今年も残り11日
ですね・・・あせっています^^
3人の博士・・・赤い色使いがとても個性的。

Commented by チューリップ at 2008-12-21 01:07 x
あと11日で新年だなんて・・・。
お忙しいのですね~なのに、どうしてでしょう~?
この絵は、とっても満ち足りた優しさが溢れています。
きっと充実もされているのですね。
インフルエンザがはやってます、お体は大切にしてくださいね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-21 10:37 x
お忙しそうですね・・・・。
お正月ももう目の前ですものね^^
3人の博士・・・・幼稚園でやった、クリスマスの劇“キリストの誕生”を思い出しました♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-21 23:02 x
>里のままさん
こんばんは
今日もなんとなく一日が過ぎてしまおうとしています。
クリスマスが終わるともうお正月ですね。
この一年、どんな年でしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-21 23:08 x
>チューリップさん
一年早いですねえ~
チューリップさんこそ海外での絵手紙展もあり、充実した年だったのではないですか?
お互い体には気をつけましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-21 23:11 x
>きゅうママさん
こんばんは
忙しいのは喜ぶべきなんでしょうがねぇ~
生来の怠け者ですから、なかなかエンジンがかかりません。
幼稚園の劇ですか。なつかしい♪
Commented by 浜ちゃん at 2008-12-22 09:26 x
このクリスマスシリーズにうっとりです!

子どもたちが幼稚園でガブリエルと博士の役をさせて
いただいたのを懐かしく思い出しました。

今週も土日は仕事でしたが、うふふ 今日から冬休み~♪
でもでも お年賀状はまだ手付かずの状態 ・ ・ ・
お掃除も ・ ・ ・
あ~ん、 もう少し時間をくださ~い
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-22 22:49 x
>浜ちゃん
こんばんは
もう冬休みですか!いいなぁ~
お掃除ファイト!
子供たちが幼稚園の時代さえ、はるか昔になってしまいました。
by choakuta | 2008-12-20 21:37 | 絵てがみc | Comments(8)