人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス5・スノーマン 夢があるなら

クリスマス5・スノーマン 夢があるなら_a0030594_23145321.jpg

夢があるなら、だいじょうぶ
今回の世界的な不況は深刻です。
年末だというのに嫌なニュースが多いのですが、自分の夢だけは大切にしたいと思います。

昨夜やっと年賀状の原画が出来上がり、今日は朝からエプソン君に大活躍してもらいました。
300枚プリント完成♪(手書きでなくてごめんなさい)
あともう一日休みがあると、住所も25日には間に合うのですが…
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2008-12-23 23:24 x
綺麗なsnowman!

優しそうなsnowman!

夢一杯のsnowman!

「夢があるからだいじょうぶ・・・」

素敵な言葉!
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-24 01:24 x
>jenniferさん
どうもありがとう。
すてきなクリスマスを過ごされいますか。
今年も我が家はあわただしいクリスマスになってます(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-12-24 07:37
ふぅふぅさん&サンタさん おはよう♪
夢をみることが、はじめの一歩。
みんなの夢が膨らむクリスマスになりますように。。。

素敵な言葉です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-25 01:30 x
>ムッチャン
こんばんは
年賀状やらなんやかんやで忙しくしています。
もうこんな時間になってしまいました。やれやれ

夢にむかって少しずつね!
by choakuta | 2008-12-23 23:15 | 絵てがみc | Comments(4)