韓流   

a0030594_2395066.jpgいま韓国のドラマが大流行ですね。
絵てがみをやっている人に「冬のソナタ」をはじめ韓国のドラマが好きな人が多いような気がします。
この素焼きの人形は、いぜん我が家にホームステイしていた韓国の青年からおみやげにもらったものです。
韓国の焼き物もすばらしいそうです。
近くて遠かった日本と韓国の溝が芸術や文化から自然と埋まっていったらすばらしいな、と思います。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-07-30 23:11 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by いよさん at 2004-07-31 12:05 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

日本人は昔、中国、韓国からいろいろ学んだ時代がありました、あまり遠くない時代に同じように学ばなければならない時代が来るように思われます。
Commented by ふぅふぅc at 2004-07-31 23:33 x
>いよさん
もうそんな時代がきていると思いますよ。
昔と違うのは一方的な流れではなく
お互いに教えたり学んだり双方向になってきてますね。
Commented by みね at 2004-07-31 23:40 x
おせわさまです、みね@堺市立城山台小学校です
今日はすてきな飲み会ありがとうございました
(ちょっと場違いなコメントすんません)
すてきなブログにびっくりです
作品がすごいですね
毎日書いてはるのでしょうか
一枚書き上げるのにどれくらい時間かかりますか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-01 00:36 x
>みねさん
今夜はお疲れ様でした。
最初は人数を心配しましたが、楽しい飲み会でしたね。
さっそくお越しいただきありがとうございます。
毎日は仕事もありますから書いていません。
休みの日に何枚か書きだめをするようにしていますが、最近は追われていますよ(笑)

<< みやちゃんの絵手紙展 僕のハイビスカス >>