人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス6・クリスマスケーキ

クリスマス6・クリスマスケーキ_a0030594_2341624.jpg

メリークリスマス
ふぅふぅAの絵手紙です。
ふぅふぅ家のクリスマスには、これがなくちゃね(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2008-12-25 06:32 x
美味しそうなケーキ。手作りのケーキって良いですね。ピンクちゃん宅でのクリスマス会も、ママと二人でケーキを作ってくれました。食べるだけで絵に描かなかったのが悔やまれます。
Commented at 2008-12-25 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらら at 2008-12-25 10:02 x
メリークリスマス☆~☆
小無沙汰しています
美味しそうなケーキにゴックン!
我が家はショートケーキです

丑年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
Commented by お~しげ at 2008-12-25 15:38 x
よいケーキ(景気)が待ち遠しいですね。
明日3ヶ月ぶりに家に帰ります。
年末年始はごちそうが食べられるかな?
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-26 00:04 x
>一休さん
こんばんは
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
かわいいお孫さんが近くにいてうらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-26 00:05 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
心ばかりのプレゼントですが、どうかお受け取り下さい。
喜んでもらえてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-26 00:08 x
>きららさん
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
クリスマス、いかがお過ごしですか?
外では北風が吹き出したようで、ごーごーと風がうなっています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-26 00:10 x
>お~しげどん
こんばんは
やっと実家に帰れるのですね。
奥さんのおいしい手料理を堪能してください。いいね。
by choakuta | 2008-12-24 23:41 | 絵てがみA | Comments(8)