ふくろう ふたりの道を   

a0030594_22133168.jpg

ふたりの道を 歩いていこう

古くからの友人の娘さんが結婚されたお祝いに送った絵手紙です。
小さい頃から知っているので、本当に幸せになってほしいです。
Sちゃんならきっと大丈夫。

「篤姫」の総集編、今夜も夫婦で真剣に見てました。
Aは集中して見るので、まだ現実の世界には戻っていません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-27 22:23 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by jennifer at 2008-12-28 22:36 x
寄り添っているふくろうさん!
いいですね~

若い二人にとって

熟年の二人にとって

老いの二人にとってだって
いいですね。

支え合って
寄り添って

ホーホーとハモる声が聴こえてきます。

Commented by ふぅふぅc at 2008-12-28 23:01 x
>jenniferさん
こんばんは。
今年も押しせまりましたね。
今年一年お付き合いありがとうございました。
お上手なjenniferさんご夫婦ならハモるかもしれませんが、うちはふーふーとお茶をすするくらいなもんですよ(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-12-29 00:02
お幸せに☆
結婚、おめでとう。って絵手紙かくのって嬉しいですね。
友達では、あと1人。。。
かける日が楽しみです♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-29 14:47 x
>ムッチャン
まだお友達で一人の方がいるんですね。
やっぱり若いなあ~
うちのふたりの娘はどうなりますか?

<< 2008年ふぅふぅcの好きな、... 絵てがみタオル第2弾! >>