2008年ふぅふぅAが好きなふぅふぅcの3枚の絵手紙   

2008年、ふぅふぅAが好きなふぅふぅcの3枚の絵手紙はこちら。
6/22 キューピー・困ったときは
a0030594_2048596.jpg

5/17 てんとう虫・でへへ
a0030594_20531823.jpg

11/18 うしさんもjoint展へ

自分で選ぶ2008年のこの1枚!
2/8 ロボット・みんな夢見ているんだ
a0030594_20593993.jpg

ボクの自慢は 夢を見続ける力
来年もどうぞよろしく
30日が今年最後の更新になります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-12-29 20:59 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by お~しげ at 2008-12-29 21:14 x
香港気をつけていってらっしゃーい
近いですよ・・・たぶん(行ったこと無いのに無責任な発言です)
DMC団員の井上さんは仕事で、演奏会前日香港日帰りの仕事をこなしていました。
日帰りはキツイヨね(仕事だから仕方ないけど)
Commented by きりん at 2008-12-29 23:23 x
こんばんは。
夢見つづけるやさしい力持ちロボット、今年は年末前にいただいててよかった(^_-) 青い額に入って、トイレにあります。お掃除ついでになでなでしておきました。今年ははりきって?大掃除しているつもりなんだけど、やっぱり時間切れになります(~_~;)
今年もあと2日のみ。明日が今年最後の更新なんですね。
Commented by etegaminikki at 2008-12-29 23:25 x
こんばんわ!↓のふぅふぅaさんとふぅふぅcさん。夢を見続けること。
思いつづけてごらん夢はきっと叶うから。やっぱりご夫婦。
いつもnikkiも考えています。心に願いつづければ夢はきっと叶うと。

絵手紙列車に絵手紙、ご乗車のご予約ありがとうございま~す。
Commented by Keyaki at 2008-12-30 00:20 x
Aさんの作品で好きなのを選ぶと、5/28 レッドオニオン、10/17 ワニ 11/18 シシトウ です
ふうふうcさんのでは、5/10 コンポジション、 9/03 またきてや、11/07 牛 です。
今年は いーっぱいありがとうございました。
正月を楽しんできてくださいね。
Commented by シャコ親子 at 2008-12-30 07:12 x
今年もありがとうございました。
香港ですね。12/31は、ルビーが紅白を見てから、除夜の鐘を
つきに行く予定です。こてこての日本のわが家です。(笑)
香港でアイドルしてきて下さいね。(笑)
来年もお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 12:54 x
>お~しげどん
ありがとうございます。
明日の10時に関空出発です。
13時20分到着の予定ですから近いですね。
どうなることか。いろいろ初体験です。
僕らは見れませんが紅白のミスチルを見てください♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 13:01 x
>きりんさん
こんにちは。
今年もご贔屓ありがとうございました。
やっと香港作品展用の1メートル四方の作品が出来上がりました。
今夜更新して年内はおしまいにしたいと思います。
できれば香港から更新しますがさて?
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 13:57 x
>etegaminikkiさん
こんにちは
今年はどうもありがとうございました。
絵手紙のおかげで、新しい輪が広がっていきます。
うれしいことですね。
絵手紙列車楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 13:59 x
>keyakiさん
こちらこそありがとうございました。
keyakiさんのおかげで思い出に残る年となりました。

さすがkeyakiさんが選ぶ絵手紙はユニークでにっこりしてます(笑)
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 14:04 x
>シャコ親子さん
今年もお付き合いありがとうございました。
来年はシャコ親子さんにとってうれしい年になりそうですね。

香港はどうなりますか?
またblogで紹介したいと思っています。
31日の紅白は見れませんが(たぶん?)ミスチルのステージで娘が出ているはずです。
Commented by mu-2008 at 2008-12-30 14:22
どれもいいですね。
ロボットの逞しくて、柔らかいフォルムに
強さと優しさを感じます☆
いいですね。

今日は、なんとなく風邪ひきそうなので、自宅待機。。。
早目に風邪をひかないように、自宅で
冬眠中。。。

そんな一日です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-12-30 14:46 x
>ムッチャン
風邪気味ですか?
それはいけませんね。
ゆっくり体をやすめてください。
我が家では風邪のひき始めは葛根湯を飲みますよ。

”強さと優しさ”、僕の理想の男性像なのですが、強さにはどうしても欠けそうです(笑)

<< 今年もお世話になりました・お知... 2008年ふぅふぅcの好きな、... >>