あらためて今年もよろしく   

「阿吽」  今年の年賀状
いろいろと難しいことの多い世の中になってきましたが、阿吽の呼吸で、堅いことなしにうまく毎日を過ごしていきましょう。
a0030594_045575.jpg

昨夜帰国して、今日から仕事始めでした。
あらためまして、今年も「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ~絵てがみのある暮らし」をどうかよろしくお願い申し上げます。
a0030594_0405024.jpg

今年の僕たちの年賀状は、もっとまともで可愛い年賀状を準備していたのですが、なんとなくありきたりのように思えて(笑)、上の「阿吽」にしました。
目が怖いとAにはイマイチ不評でしたが…
僕はもう一案、この黒と黄色の牛!も用意していたのですが、さすがに却下されました(笑)
a0030594_0155267.jpg

何が起こるかわからない人生。
僕の絵手紙をモデルにしたこんなかわいい牛さんを一田百貨で制作してくれました。香港の子供たちに大人気でしたよ。
1匹もらって帰りましたので、QPちゃんの「丑だらけ展」に参加させていただく予定です。

レス遅れています。すみません
なにせまだ年賀状を書いているもんですから(汗!)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-05 23:57 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by aamui at 2009-01-06 00:02
お帰りなさいませ 絵が無い!(^^♪ 今年も宜しくお願い致します
Commented by aki-milk at 2009-01-06 06:51
おかえりなさい~~~^^

今年も・・・・よろしくおねがいしま~す。

Commented by 一休 at 2009-01-06 06:53 x
今年もよろしく!年賀状、ユニークでいいですね。それにしてもこのブタ牛?可愛いですね。「丑だらけ展」で拝見出来るそうなので楽しみにしています。
Commented by えみこ at 2009-01-06 08:16 x
この白目の牛
うちの長男に大好評!
  センスがある!
  たくさんの絵手紙年賀状の中で一番目をひくと言ってました
実は。。。
長男の描いた絵も偶然同じような白目の牛です
私のBLOGにUPしてありますので
お暇があったらご覧ください 笑
Commented by AYA at 2009-01-06 09:23 x
ふぅふぅさん、おかえりなさ~い。
お土産話を楽しみにしていました。
絵手紙モデルの牛さんが ぎゅうぎゅうと集まっていますね。
これが そのフイギュアなんですね。おもしろ~~い!
子どもたち頭に角まで つけているわねえ。最高!
お年賀、白い目はダルマのように、自分で目を入れるのかも?と
私は思いましたあ(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mayumi at 2009-01-06 09:45 x
おかえりなさい~~~~
黄色い牛さん  縁起が良さそうで可愛いし子供達の人気者ですね。 今年も良い事がギュウ牛ありそうですね。あやかりたいです~
Commented by mu-2008 at 2009-01-06 09:54
おはようございます。

とても寒い仙台。。。
散歩に行こうか?部屋の整理整頓か・・・
悩む主婦です。

どりらもインパクト大です!!。
2枚目の言葉がいいです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-01-06 17:57 x
モ~ 幸せがはみ出していて素敵!

思いもかけない人生の展開ですか~!
それも魅力的ですね♪

子ども達の牛のcrownがとっても可愛いいな!
いいアイディアですね。

Commented by なべちゃん at 2009-01-06 20:39 x
何が起こるかわからない人生。
ふぅふぅさんがいうと奥深いですねぇ。
自分のことのようにわくわくします♪
Commented by kei at 2009-01-06 20:53 x
ふぅふぅさん お帰りなさ~い。お疲れ様でした!
ありきたりじゃないのが ふぅふぅさんですね、インパクトありありです。
だからこそ ゆかいなじんせい。 いいですね~

今年も 楽しみに拝見させていただきます~
Commented by カー君 at 2009-01-06 21:30 x
お帰りなさい~お疲れ様でした。
これからも楽しみに寄せてもらいま~す。
Commented by セレッサ at 2009-01-07 01:25 x
年賀状すてきです。
まさに丑年!

お帰りなさい,お疲れさまでした。
色々お話が聞けるのかな
楽しみです。

<< 香港おみやげ・カレンダープレゼント! 無事に帰ってきました >>