うさぎ・まっさらな   

a0030594_21101418.jpg

まっさらな、さらさらな 気分で

今日は朝から一日中区議員の仕事で出ていたのですが、最後の宴会、二次会で無性に絵手紙が描きたくなっていました。
香港の実演で何枚か描いたので正確には書初めではありませんが、書初めの気持ちでついさっき描いたうさぎさんです。
モデルは(ちっとも似ていませんが)絵手紙仲間のクリママさんからいただいた常滑焼。

思いがけない展開で海外でも紹介していただけることになりましたが、それに驕ることなく新たな気分で描き続けていきたいと思っています。
どうか変わりなくお付き合いください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-11 21:11 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by mu-2008 at 2009-01-11 22:30
いい~
いつものウサギさんと違うなぁ~と思ったら・・・
Cさんの方ですね♪
ウサギといえば、Aってイメージがあります。
Commented at 2009-01-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2009-01-12 06:51 x
私もてっきりAさんの絵かと・・・。似てくるのかな?「まっさらな さらさら気分で」。いいですね。私も今年は「心機一転」で突っ走ります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 10:40 x
>ムッチャン
おはよう。
うさぎは僕も描いているのですが、やっぱりAのイメージですかねぇ~(笑)
ただいま「福袋」制作中です!
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 10:41 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
了解しました。少しお待ちくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 10:43 x
>一休さん
おはようございます。
なにせAは僕の先輩ですからね(笑)
では後ほど。突風が吹いてます。どうかお気をつけて!
Commented by 浜ちゃん at 2009-01-12 12:21 x
素敵な絵と言葉でいいですね!

思わず微笑んでしまいます♪
私も元気をいただいて頑張りま~す。
Commented by きらら at 2009-01-12 16:07 x
ご無沙汰しています
今年もよろしくおねがいします

まっさらな気持ちで頑張りたいですね いつも素敵な絵手紙楽しんでいます
Commented at 2009-01-12 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2009-01-12 20:14 x
気合入れて描こうといしてもけ描けないときが多いですね。

描きたくなった時の絵が何といっても一番ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 22:11 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
また明日から仕事ですね。
元気を出してがんばろう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 22:15 x
>きららさん
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
今年もよろしくお願いしますね。
今日は大阪も寒いです。どうかお身体を大切に。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 22:17 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
早速手配しますがしばらくおまちくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-12 22:18 x
>とくちゃん
こんばんは
忙しくて義務のように描いていてもちっとも楽しくないですからね(笑)

<< 丑だらけ展終了・年賀状ボツ分 幸せの黄色いポスト・たくさんの... >>