鴉天狗   

a0030594_22565176.jpg

今夜は香港土産を持って、久しぶりに熊取絵手紙クラブにお邪魔してきました。
去年の10月で、仕事が忙しくなかなかちゃんと参加できない上に、joint展や香港が決まっていたのでお休みさせてもらっています。
久しぶりの教室は我が家に帰ったような懐かしさを感じました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-15 22:57 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by Keyaki at 2009-01-15 23:56 x
狐天狗?、鴉天狗かと思ったんですが、キツネ天狗って初めて知りました。
それは別にして、この絵いいですね!こんな雰囲気大好きです。

Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 00:26 x
>keyakiさん
あちがとうございます。
早速訂正しました!
今夜の教室ではそう聞いたようにおもったのですが、やっぱり鴉天狗ですよね。
最近耳まで悪くなりました。
Commented by hitomi at 2009-01-16 09:00 x
昨日すてきなカレンダー受け取りました。ありがとうございます。
封筒も良かったです、なんか幸せの気分です。
今年一年頑張ります。
Commented by jyuntonana at 2009-01-16 09:13
旅行から帰ったら真っ赤な福の大きな封筒が!
凄いインパクトです!
何だか今年は良い福がきそうで嬉しい(^。^)
ありがとうございました。
Commented by 里のまま at 2009-01-16 21:48 x
カレンダーありがとうございました~何度でもお礼をいいたいです♪
鴉天狗・・とても素晴らしい絵ですね。
厳しい表情なのに、優しさを感じます・何を念じているのでしょう。
Commented by kei at 2009-01-16 22:47 x
ふぅふぅさん 「福」が届きました~
めちゃめちゃ感激しております、ありがとうございました。
カレンダーをどう飾ろうか悩んでます。わくわく♪
幸せな一年となりそうです(^ー^)
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 23:26 x
>hitomiさん
こんばんは
幸せな気分になっていただき、こんなにうれしいことはありません。
また一年どうぞよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 23:34 x
>jyuntonanaさん
おかえりなさい。
びっくりさせてごめんなさいね(笑)
きっと幸せな一年になりますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 23:37 x
>里のままさん
恐縮です。ありがとうございます。
鴉天狗はおろかな人間を見つめているのだと思って描きました。
どうか世界が平和でありますように。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 23:40 x
>keiさん
お待たせしました。
なにせ封筒書きから封入までふたりで手作業でやってるものですから、遅いところもあると思います。(遠い?)
カレンダーいろいろ遊んでみてください。

<< 牛・これもボツ さざんか・謙虚に >>