牛・これもボツ   

a0030594_2343977.jpg

この書体の「牛」がおもしろいな、と思って何枚か書いたのですが、みんな書くだろうなあ~、と思いこれもボツにしました。
やっぱりいろんな方が、それぞれ工夫して書かれていました(笑)

「福」の封筒(福袋)、皆さんに驚いていただき!うれしいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-16 23:05 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by AYA at 2009-01-16 23:15 x
「福」がいっぱい詰まった福袋でした。
ふぅふぅさん、どうもありがとうございました♪
「福」の封筒はインパクト大でした!

この牛さんの書は金の角なんですね。
それぞれ個性があって書体おもしろいです。
そっか~。ボツはもったいないですねえ・・。
Commented by Keyaki at 2009-01-16 23:20 x
人が踊っているとか、バンザイをしているように見えて、文字ではなくアートですね!
年賀はがきにはボツでも、どこかで日の目を見そうな気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-16 23:45 x
>AYAさん
AYAさんにはいつも頂きっぱなしで申し訳なく思っています。
少しはお返しになったでしょうか?

そうそう、金の角です。
文字と言えば、もうすぐ墨人展ですね。行けるかなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-17 00:21 x
>keyakiさん
こんばんは
いろんなふうに見ていただきありがとうございます。
keyakiさんとのjoint展、ついこの間のように思うのですが、時間のスピードの早いこと!もう1月も半ばです。
Commented by お~しげ at 2009-01-17 09:33 x
カレンダーで椅子を作りました
い~すよ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-17 11:38 x
>お~しげどん
おはようございます。
見ましたよ!すごいアイデアですね。
創出無限可能!!

<< 創出無限可能 鴉天狗 >>