人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aのロボット

Aのロボット_a0030594_22363726.jpg

ボクと手をつなごうよ
ふぅふぅAの描いたロボットです。
このロボットも香港のおみやげ。

一週間がやっと終わりました。
明日から大阪も寒くなるそうです。
早く春が来て欲しいなぁ~
(ふぅふぅc)
Commented by チューリップ at 2009-01-24 10:54 x
は~い!!
その手つなぎたい。
絵手紙の輪・・の、仲間に入れていただきました。
どうぞ宜しく~お願いします。
みんなと手をつないで歩きたいです~
Commented by mu-2008 at 2009-01-24 14:28
ほんと、早く春が来て欲しいです♪
今日は、とても寒い仙台です。。。
Commented at 2009-01-24 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-01-24 20:34 x
お顔だけじゃなく、おててやあんよも可愛い~

えへへ・・・・・
寂しがりやでおしゃべりな私は
手をつないでも おしゃべりしちゃうんだもん(笑)
Commented by 夢うさこ at 2009-01-24 20:59 x
こちらも ふわふわ雪で~す
金沢も 真っ白な夜です
春よこい・・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-24 23:53 x
>チューリップさん
いいnetの「絵手紙の輪」に入られたのですね。
どんどん絵手紙の輪が広がっていきます。
実際の絵手紙交換で、ネットで世界中のみなさんと。
そうやって手をつないでいったら、世の中もっと住みやすく平和になると思うのです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-25 00:05 x
>ムッチャン
こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
大阪も寒かったのですが仙台ほどではないでしょうね。
どうか気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-25 00:09 x
>鍵コメさん
了解しました。
一度作られた方と相談してみます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-25 00:16 x
>浜ちゃん
こんばんは。寒いね
そうそう、このタイプは手や足もかわいいね。

浜ちゃんはやっぱり大事に大事に育てられたからだろうね。
ご両親にとっては可愛くてしかたなかったと思いますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-25 00:39 x
>夢うさこさん
こんばんは
雪の金沢、寒いでしょうがきれいなのでは?
昔ふたりで行ったことのある雪の兼六園を思い出します。
by choakuta | 2009-01-23 22:35 | 絵てがみA | Comments(10)