ワニさんはさびしい   

a0030594_22473943.jpg

みんな出てきてよ
かくれんぼは 終わったよ

早く春が来てみんなと遊びたいけど、まだしばらくは我慢しなければならないようです。
それでも、もうすぐ1月もおわり、暦の上では春はもうすぐ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-28 22:34 | 絵てがみc | Comments(13)

Commented by Keyaki at 2009-01-29 00:07 x
一月は いぬ、二月は逃げる.......
一月が終わろうとしているのに、今年の計画?なんとなくポワンとしか浮かんでない、やはり元旦にキッチリ決めないから、なんとなく一年が流れてしまうのでしょうか?
あんまり先のことを計画すると、自分にプレッシャーかかりすぎてしんどくなってくるし....困ったもんだ。
変な独り言書いてすみません。
Commented by waka at 2009-01-29 07:40 x
寒さはとっても苦手です。早く春が来て欲しいですね。
1月もあと3日 タオルで描く絵てがみコンクールも終盤ですよ~
31日消印有効ですので、まだ大丈夫ですよ・お待ちしています。
Commented by waka at 2009-01-29 07:40 x
寒さはとっても苦手です。早く春が来て欲しいですね。
1月もあと3日 タオルで描く絵てがみコンクールも終盤ですよ~
31日消印有効ですので、まだ大丈夫ですよ・お待ちしています。
Commented by mu-2008 at 2009-01-29 08:33
さびしい。というタイトルなのに、なぜか可愛い。。
こんなペットが欲しいです。

可愛い☆
Commented by 浜ちゃん at 2009-01-29 09:19 x
かっわいい!

このワニくん大好き!
我家にも居て欲しいな♪

バタバタした毎日だけど、今日だけは
ご近所さんと我家で持ち寄りランチ!
たまには息抜きしなきゃ。。。ですね♪ 
Commented by ちびちゃん at 2009-01-29 11:13 x
かわいいワニさんですね。
見てると、笑顔になってしまいます。
早く 暖ったかくな~れ~
Commented by みずき at 2009-01-29 16:21 x
ワニさん、可愛いですね♪
私も寒いのはもういいです~(笑)
早く春が来てほしいですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-29 23:52 x
>keyakiさん
この年になるとみんな言いますが、なぜなんでしょうね?
時間のたつのが早い!早い!
もう1月も終わりですよ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-29 23:56 x
>wakaさん
寒いのは僕も苦手です。
大阪よりもっと寒い地方の皆さんには失礼な話ですが。
連日のカキコミ、プレッシャーになってます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-29 23:59 x
>ムッチャン
かわいいでしょ!
異様にアタマが、でかいのですが(笑)
ワニさんは普通は嫌われ者だからさびしいと感じたのかなあ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:02 x
>浜ちゃん
こんど見つけたら浜ちゃん用に連れて帰りましょうか(笑)
持ち寄りランチ!いいねえ。
都会でもご近所さんと親しくしてるなんて、さすが浜ちゃんです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:03 x
>ちびちゃん
どうもありがとう。
講演会に行ったのですね。
たくさんの出会いはあったのでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:07 x
>みずきさん
こんばんは
大阪のこのあたりはめったに雪は降りません。
これで寒いなんて言ってたら罰があたってしまいそうです(笑)

<< wakuwakuロボット36・... カエルのスーパーマン >>