アジアの仮面   

a0030594_22423378.jpg

雨がずいぶんやわらかくなったな
今夜は ゆっくりねむれそうだ


第5回タオルで描く絵てがみコンクールの締め切りは1月31日(消印有効)です。
みなさん出しましたか?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-01-30 22:42 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by kei at 2009-01-31 00:19 x
雨がやわらかくなったという表現いいですね。
風もやわらかくなりました。
今年の当地は暖冬で、ぼんやりした冬のように感じます。
寒いのは苦手ですが、やはりキリリと引き締まる冬が良いなぁ。

先週から当HPがダウンしていましたが再開しました。
まだ準備中ですが、本登録して新URLで継続することにしました。
これからも よろしくお付き合い願いますね~(^ー^)/
Commented by jennifer at 2009-01-31 00:47 x
雨がやわらかい・・・
本当にいい言葉!!!
Hmm...
だからかしら
ついつい街に出て
ゆったりしてきました。

♪60年代の曲が流れる喫茶店の隅っこで
ボーっとしてきました。

久しぶりのいい時間でした。

Commented by mu-2008 at 2009-01-31 09:36
大阪の方は、雨がやわらかくなってきたんですね。
こちら仙台は、またかための冷たい雨です。。
でも雪ではないので、あたたかいんでしょうね。
山沿いは、雪マークでした。

アジアの面。。面白いです。
Commented by チューリップ at 2009-01-31 11:12 x
こちらは、もうすぐ雪祭り!!
なのに、雪がふりません。
5日開幕・・・できるのかしら、というかんじです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 12:05 x
>keiさん
こちらではほとんど雪は降りません。
これぐらいの寒さに参っていると北国の方におこられそうですね。
HP心配していました。
こちらこそ、これからもよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 12:09 x
>jenniferさん
少しお久しぶりですね。
底冷えのする京都ですから、体も心もじゅうぶんあっためてお過ごし下さい。
60年代の曲はいいですね。
僕たちの青春…たまにはもう戻れない、ノスタルジーにどっぷり浸かるのもいいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 12:16 x
>ムッチャン
おはようございます。
仙台はまだまだ刺すような雨なんですね。
また風邪をひかないようにしてください。

この面はヤシの実で出来ています。
もっといろんな描き方ができるのではないかと考えているところ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 12:30 x
>チューリップさん
おはようございます。
冬の札幌は知っているのですが、雪祭りはまだ見たことがありません。
いつか見たいと思っています。
その時はよろしくお願いしますね(笑)

ご心配をおかけしました。

<< 赤鬼・終わった wakuwakuロボット36・... >>