赤鬼・終わった

a0030594_20213977.jpg

1月が終わった。
絵手紙列車の絵手紙を出し終わった。
今日が締め切りのタオル筆コンクールの作品を、昨夜3時までかかり書き上げて出し終わった。
気になってたお手紙の返事も書き終わった。
みんなやっつけ仕事だなぁ~
香港のカレンダーも出し終わった。
仕事の○○調査もなんとか終わった。
2月はちょっと楽になりますように……
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-01-31 22:21
おお~迫力あるオニサン。。。

オニサン、ごめんね。
タオル筆、今、思い出しました。。。
今回は・・・と思っていたのに、残念です。
今年は、風邪をひいてしまったので、1月から大間抜けです。
ん~

今年は「健康で、ご飯を美味しくたのしむ☆」。。。
今日は、雨から雪に変わったので、あったか鍋でした。
2月も、よろしくお願いします。
Commented by えみこ at 2009-01-31 22:31 x
ふぅふぅさん新年早々忙しかったですからね
あっという間のひと月だったでしょう
しかし。。。
2月は逃げる3月は去る。。。言いますよ
きっとあっという間に一年あわただしく過ぎそうです
私もあっという間の一月でした
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 22:46
わぁ~迫力在る鬼!!
この絵もタオル筆ですか?

私もyayoiさんに勧められて初めてタオル筆コンクールに
出しました。
とんでもない絵になってしまったけど、何事もチャレンジですから
思い切って参加しました^^。
沢山の仕事を一気に済まされて、お疲れ様!
チョッとはゆっくり一休みしてくださいね。


Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 23:20 x
>ムッチャン
節分が近づいたのでオニさんを描いてみました。
大きくなりすぎて言葉を入れる場所が無くなってしまいました(笑)

タオル筆、残念です。風邪だから仕方ありません。
大阪に来るいい機会になったのにね。
来年はぜひ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 23:27 x
>えみこさん
1月はバタバタと通り過ぎていきました。
今年はお正月気分も無しでしたし。
えみこさんも今年は忙しくなりそうですね。
一挙にえみこさんの才能が開花しそうな気がしていて、友達としてうれしくてたまりません。
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 23:33 x
>jyuntonanaさん
どうもありがとうございます。
これはタオル筆ではなくて、おみやげにもらったもの。何かの小枝をほぐしたような筆なんですが、なに筆かわかりません。
あえて滲ませて墨絵風にしてみました。

yayoiさんつながりでうれしいです。
4月末はタオル筆の会場でお会いできたらいいですね。
Commented by etegaminikki at 2009-02-01 00:41 x
ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン。
あとは居眠りしていても、春を迎えに列車は走ります。
Commented by 一休 at 2009-02-01 05:36 x
滲ませて墨風に・・・・いいですね、この作品。溜まった仕事が片づいていく、というのは嬉しいものです。私も逃げる2月、去る3月で終わらないように頑張ります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-01 21:15 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
春を迎えるために絵手紙列車は走るのですね。
いいなぁ~、いいなぁ~
遠くて列車には乗れそうにありませんので、ブログに様子をアップしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-01 21:17 x
>一休さん
教室を終えられてもいろいろと忙しそうですね。
きっと一休さんのことですからがんばられるでしょうが、どうかお体をこわさない程度にほどほどにがんばってくださいね(笑)
by choakuta | 2009-01-31 20:22 | 絵てがみc | Comments(10)