トレニア   

a0030594_23343321.jpg変な方向からやってきた台風10号は大阪には近づかずに去っていきました。
こちらは無事でしたが、台風の進路の皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
おみまいもうしあげます。

ケナフ紙というのに描いてみました。なんでも挑戦。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-08-01 23:36 | 絵てがみc | Comments(3)

Commented by ふぅふぅc at 2004-08-02 00:19 x
>老羊さん
本当に変な台風でしたね。
またまた大きな絵てがみありがとうございました。
老羊さんの謙虚な姿勢に頭がさがります。
僕なんかちっとも筆達者じゃないですよ。
少しヘンテコなだけです。
Commented by みね at 2004-08-03 10:11 x
「なんでも挑戦」すてきですね~
みねの名刺、ケナフのものとバガス(サトウキビ)のものあります
「カウ○ット」でゲットしてます
ずいぶんたくさんの方に配り倒してますが
誰にも知られませ~~~~ん
Commented by ふぅふぅC at 2004-08-03 13:17 x
>みね@台付きさん
たしかケナフは地球に優しい、自然環境保護にいい紙でしたよね。
バガスは描いたことがないので
見かけたらまた挑戦してみます。

熊取で絵手紙の講師に峯先生という方がいらっしゃるので
@付けさせてください

<< 宝塚デュランタ 伊福部昭の音楽・ゴジラ誕生50年 >>