梅の花・あんなに   

a0030594_211034.jpg

あんなに春を待ち望んでいたくせに
もうこんなに 花がひらいているのを
気がつかない
(勝手な)もんだな


明日から北陸山中温泉へ旅行に出かけてきます。
残念ながら旧婚旅行でなく、男性だけの団体旅行です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-02-06 21:11 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by あねご at 2009-02-06 21:59 x
梅の花木枯らしの中でも、ちゃんと準備してたんですね。
日々の生活に追われていると、見逃すこと多いですよね。

↑強弱のコラボみたい♪繊細で力強い!


Commented by 浜ちゃん at 2009-02-06 22:35 x
わー 勢いがあって、それでいて可愛くって。。。
春の息吹が感じられ素敵です!

「気づき」って大事なことですね。
私も心して過ごさねば。。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-06 23:30 x
>あねごさん
こんばんは
自然の力はすごいです。
寒い寒いと言っている内に、ずいぶん日も長くなりました。

たまには筆も使います(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-06 23:39 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。やっと週末だね。
春の息吹を感じますか?
そうだとうれしいな。

「気づき」浜ちゃんなら大丈夫ですよ♪
Commented by チューリップ at 2009-02-07 00:10 x
雪祭りはじまりました。
いつかお二人でいらっしゃるの待ってますよ。
C様がいらっしゃらないと、A様少しやすめるのかな~?
それとも寂しいのかな?
Commented by mayumi at 2009-02-07 09:17 x
雪の山中温泉いいですね。 雪の中の露天風呂が一番好きです。
楽しんで来てください~~~
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-08 20:20 x
>チューリップさん
ただいま。帰ってきました。
雪祭りいいですね。
雪の札幌は行ったことがあるのですが、雪祭りは見たことがありません。
いつか見たいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-08 20:24 x
>mayumiさん
こんばんは。
山中温泉は残念ながら雪はありませんでした。
それでも露天風呂はよかったです。
ポカポカいい気分でした。

<< 香港のお人形・多謝 今夜はチャイコフスキー >>