カエルのスーパーマン4   

a0030594_22523570.jpg

愛は遠くにいるから 強くなる

二人だけの生活は気楽でいいね、とよくふたりで話しているのですが、僕はやっぱり家族五人の生活がなつかしい。
埼玉と新潟と東京にいる三人の娘たち。(それでいいんだけど)
ピアノの上にある写真では三人の娘が笑っています。
もうすぐひなまつりだな…

この絵手紙は娘の誰かに送ることにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-02-08 22:53 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by チャーミング at 2009-02-09 00:11 x
ふぅふぅさん、お帰りなさい。
山中温泉へのご旅行は知っていましたが、金沢まで予定があったとは知らなくて、残念でした。

今日は兼六園には行きませんでしたが、そのあたりにいましたので・・・

5月にはいらっしゃいますね?
遠くで強くなり、お待ちしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-09 23:20 x
>チャーミングさん
こんばんは
今回は団体旅行で自由時間が取れそうになかったものですから連絡しませんでした。ごめんなさいね。
21世紀美術館にいたのですか?
5月はお伺いします。前半になると思います。
Commented by 一休 at 2009-02-10 21:59 x
仰るように二人だと気楽だけれど寂しいですね。お嬢様が3人とも・・・ちょっと遠いですね。お互いに行ったり来たり・・・それもまた善し、かも・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-11 02:09 x
>一休さん
みんな遠くてね~
一休さんのように孫と遊びたくてもなかなか会うことができません。
うらやましいです。

<< おひなさま・心にあかりを 香港のお人形・多謝 >>