カラフルなふくろう・春の足音   

a0030594_2214949.jpg

今日は全国的にあたたかな土曜日だったようです。
春はすぐそこまで来ていますね。
明日はちょっと南紀まで出かけてきます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-02-14 22:01 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-02-15 10:35
はーい。

今日も、筆談デー☆
笑顔で頑張りまーす。
Commented by 浜ちゃん at 2009-02-15 13:02 x
昨日は本当に暖かで、汗ばむほどでした!
ビールの美味しいこと。(笑)

でも仕事が山のようで、じつは。。。
早く春よ来い!  です。
南紀は春でしょうね! いいな! いいな!
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-15 20:52 x
>ムッチャン
ご苦労様でした。
明日からまた寒くなるそうですよ。
気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-15 20:55 x
>浜ちゃん
僕も仕事が忙しくて金曜なんかは10時過ぎまで会社でした。
明日も少し早く出社します。
南紀は春が来たようでした(笑)

<< 招き猫・そうでなくっちゃ かえるのスーパーマン5 >>