幸せの黄色い自動車・再スタート   

a0030594_2314285.jpg

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
今日からまた一年、6周年にむかって「赤鬼と青鬼のダンゴ」号は再スタートです。
試行錯誤しながら迷い、挫折しそうになり、なかなか自分を信じることはできないのですが、前へ進むしかありませんね。

4月から再スタートを切ろうとしている友にポストインします。
(ふぅふぅc)

◎5周年記念絵手紙プレゼントは28日までお申込下さい。
[PR]

by choakuta | 2009-02-27 23:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2009-02-28 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-02-28 09:07
おはよう☆

可愛い黄色の自動車。
安全運転で、時にレーサーにもなり、楽しいドライブにもなり・・
時に家族旅行・・・・
いろいろ楽しめますね。
Commented at 2009-02-28 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-01 01:50 x
>鍵コメの皆さん
お申込ありがとうございました。
皆さんの個性的なチョイスとあたたかいメッセージを紹介できないのが残念です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-01 01:52 x
>ムッチャン
元は赤い車だったのです(笑)
無理やり黄色く変身させたので色のバランスが変ですね。
ぜ~んぶ黄色にすればよかったかも。

<< 土の子展・おさる 5周年プレゼント 5周年・隅っこに咲く >>