Heads up!   

a0030594_22335761.jpg

Heads up!(危ないぞ!)
 

日常生活のすぐ隣に危険が潜んでいます。
ケガには気をつけましょうね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-03-04 22:35 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by チューリップ at 2009-03-05 01:58 x
大丈夫ですか??
ちょっとブログみてなかったら、こんなことに~
Aさん~心配だよ。無理して絵手紙書かないの~。
何が起こるかわかりませんね。
大事にしてくださいね。
私の首から糸が・・・。
これ??いつの手術のかしら。びっくり。
なにが起きるかわかりません~
Commented by mu-2008 at 2009-03-05 09:04
ハイ。気をつけます。。

ぼーっとして、
煮物を焦がしたり、お湯を沸かすつもりが、途中で電話など・・・
火事にならずにすみましたが・・・
たまに、はっ。。。とする体験。。
結婚してすぐ、包丁で野菜の代わりに、自分の左手をグサリ。。

気をつけて、主婦します。
Commented by 浜ちゃん at 2009-03-05 10:13 x
大変なことのなかで判ることってありますね!
本当に素敵なご家族ですね♪
優しい思いやりに溢れていらして

拝見していて、こちらまでほのぼの幸せ気分です!
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-06 00:23 x
>チューリップさん
ご心配ありがとうございます。
Aはもともとの病気がありますので薬が欠かせません。
そのためにどうしても骨はもろくなっているようです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-06 00:25 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンは案外そそっかしいんだね(笑)
明日はまた東京出張です。行ってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-06 00:28 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
でもそんなにいいもんではありませんよ。
たしかに子供には恵まれましたがね。
Commented by mu-2008 at 2009-03-07 14:32
えへへ。。。天然らしいです。
きゅうママに「天然ね。」といわれ・・・へぇ~
考え事や空想する癖がついていて、時々夢か現実か?
分からないまま行動するみたいです。
いろんな意味で、気をつけます。

東京、楽しんできてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-07 23:33 x
>ムッチャン
ただいま。
東京は友達にも娘や孫たちにも会えて楽しかったです。
本当はお仕事がメインなんですよ(笑)

<< 啓蟄・春ですよ~ 楽しいひなまつり >>