人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は東京・氷川台

今夜は東京・氷川台_a0030594_23463760.jpg

今日は東京出張でした。仕事の後は池袋でCCDの仲間と楽しい夕食をとりました。
おーしげどんの送別会をかねて集まってくれたセレッサさん、浜ちゃん、同期のMくんにYくん、Hくんありがとう。学生時代の仲間ってほんとにいいなぁ。
今夜の泊まりは氷川台に住んでいる娘のところへ
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-03-07 14:34
お嬢さんのところで、再開。
楽しみですね。
ママさんだけ、ちょっと寂しいから・・・
きっとカワイイ絵手紙モデルのお土産を買うんだろうな~
楽しみです。
Commented by チューリップ at 2009-03-07 21:14 x
娘さんの所・・いいですね。
うちの娘は、新橋で働いてます。
私も遊びにいきたいな~
あっ!!ふぅふぅcさんは、仕事だった~。失礼でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-07 23:50 x
>ムッチャン
さすが絵手紙仲間は鋭いです。
考えることが一緒だから(笑)
今回のお土産はもう今日アップしました!
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-07 23:53 x
>チュ-リップさん
え!娘さんは新橋ですか。
僕も仕事は新橋(汐留)にある本社ででした。
あのあたりは会社がいっぱいですからね。
by choakuta | 2009-03-06 23:46 | 情報 | Comments(4)