クリサンセマム・ささやかな幸せ   

a0030594_20521528.jpg

ささやかな幸せ
たいせつな時間


今日はひさしぶりにゆっくりした休日でした。
右手の不自由なAの手助けやたまっている雑用、5周年プレゼントの発送準備(もうしばらくお待ち下さい。順次送ります)あっという間に休日の時間が流れていきます。
ささやかな幸せを感じる時でもあります。

ひまわりにルドベキア、ちいさなタンポポにこのクリサンセマム。
どうやら僕は黄色い花が好きなようです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-03-08 20:54 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by aki-milk at 2009-03-08 21:10
今日・・・カエルのスーパーマンを見つけました^^
アジアンのお店で~娘が~かわいい!と・・・手にしているのを見て~あーーーー!これぇ^^
赤い車に乗った・・・・猫ちゃんもいる~^^
一人で~大騒ぎしてしまいました。フフフ~(^。^)y-.。o○
なんだか~どきどきしてしまった。
Commented by mu-2008 at 2009-03-08 23:12
ホッとする時間。
ささやかな時間が大切な時間。。。

私もこの3日間で、ゆっくり過ごしました。
おやすみなさい。。。
Commented by jennifer at 2009-03-08 23:18 x
昨日は久しぶりに予定のない日・・・
珍しく誰もいない我が家で
一人の時間を静かにすごしました。

ささやかな幸せ
大切な時間

なんて上品なクリサンセマム。

孫を寝かした後のこの平穏な時間に
うれしい絵手紙。

本当によかった!
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 00:12 x
>aki-milkさん
アジアン雑貨のお店が大好きで、いろいろお世話になってます(笑)
スパイダーマンのもあったでしょ?
ひとつひとつ表情が違うので見比べることをおすすめします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 00:24 x
>ムッチャン
ゆっくり休養できてよかったね。
明日からまたがんばりましょう。
原ジャパンもがんばってるね。
もう一勝しよう!
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 00:32 x
>jennifer さん
こんばんは
体調は戻りましたか?
先日はお話ができず残念でした。
皆さんが出てくるのを待っていたのですが、時間がかかりそうでAのこともあり帰ってしまいました。
またいろんなお話を聞かせてください。
Commented by セレッサ at 2009-03-09 00:56 x
可憐な黄色いお花ですね。

大切な素敵な時間!

先週はマタイを歌っていた日,今日は今年のDMCの定期演奏会で歌うサウンド・オブ・ミュージックのDVDをゆっくり観る日,また6日には同期・後輩と会えた日,先週も今週も懐かしい時間・すてきな
時間が持てました!

ふうふうcさん6日は楽しい時間・ステキな時間でした。
ありがとうございました。
Commented by 浜ちゃん at 2009-03-09 11:54 x
ささやかな幸せ…
そんな積み重ねが幸せなんでしょうね。
素敵な言葉に春のお花が輝いて見えます!

私はふぅふぅ先輩の向日葵が大好きです!
その時期を心待ちにしていますね!
Commented by mu-2008 at 2009-03-09 22:06
原ジャパン・・・・
夫に「だから~」と言われ悔しい。。。

明日は、晴れるといいな。
そういえば前回も逆風の中、大逆転だった!!
リフレッシュ☆してほしいな~

なんだかシーズンが近いと野球の話しが多くなっちゃいます(笑)
女の子なんですけど・・・父の教育のおかげかな~。。
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 23:36 x
>セレッサさん
こんばんは
6日はおみやげまでいただきどうもありがとう♪
しあわせな時間をありがとう♪
気分が良かったのか飲みすぎた(?)ようで、ひとりで飲んだみたいに真っ赤な顔で写真に写ってました(笑)
やっぱり疲れた男性に比べて女性は相変わらずみなさん若くてはつらつとしていましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 23:42 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
浜ちゃんの期待に応えられるようがんばって向日葵を描くね。
浜ちゃんのような元気印の向日葵をね。
楽しみにお待ち下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-09 23:44 x
>ムッチャン
う~ん、悔しいね。
でも内容的には投手陣もよくふんばったし悲観することないですよ。
これから、これから。
北京の時とは雰囲気が違います。

<< 皮鉄27・春の蠕動 くまの指人形 >>