人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮鉄27・春の蠕動

皮鉄27・春の蠕動_a0030594_23193528.jpg

春の蠕動(ぜんどう)

夕方から大阪は雨になりました。
外へ行きたがるココと雨の中、夜の散歩となりましたが、コートなしでもそんなに寒くありません。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2009-03-10 08:52 x
うふふ なんだか謎めいて面白~いです!

ムズムズ モゾモゾ 春の蠕動に合わせて
お鼻も目も痒くなってきました。
春はうれしいような、困ったような・・・ (笑)

明日は仲間と秩父で宴会?!です。
ちょっと息抜きしてきま~す♪
Commented by mu-2008 at 2009-03-10 09:44
ん~
雲からお顔が出てきた感じに見えます。。。

今日の仙台は、晴れ。。
アサイチでお出かけ予定が。。。。キャンセル。

洗濯物&掃除で気持ちよくパタパタ。
お天気がいいと洗濯物も布団も幸せです。
Commented by シャコ親子 at 2009-03-10 12:05 x
ハガキ届きました。
一番最初の便だったのでは?
忙しい中、ありがとうございます。
子育て頑張りますね。ルビーも、いい子いい子する事も
忘れずにしています。いい言葉ありがとうございます。
今晩3人いや4人で、眺めさせてもらいますね。
嬉しかったでーーす。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-10 23:43 x
>浜ちゃん
こんばんは。
楽しい宴会!いいですねぇ~
花粉症の方にはつらい季節になりました。
しっかりマスクをして、行ってらっしゃい♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-10 23:47 x
>ムッチャン
今朝はいいお天気で、あったかくて春が来たようでした。
天気がいいと洗濯も気持ちがいいね。
Aはひとりだと洗濯物を干すのにも苦労しているみたいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-10 23:50 x
>シャコ親子さん
お待たせしました!
そうそう、第1弾でしたよ。
遅くなってごめんなさいね。
子育て、Aは羨ましいそうです。がんばって!
by choakuta | 2009-03-09 23:19 | Comments(6)