人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの円舞曲

幸せの円舞曲_a0030594_21445717.jpg

幸せの円舞曲

クル クル クル
春の円舞曲
あなたが回るとわたしも回る
わたしが笑うとあなたも笑う
クル クル クル
つられて地球も、むふふとハミング

*絵はふぅふぅA、ことばはふぅふぅc
Commented by mu-2008 at 2009-03-10 21:52
絵はふぅふぅA.ことばはふぅふぅC
ケーキはふぅふぅ娘☆
幸せいっぱいのいちごケーキかな。。
いいなぁ~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-10 23:53 x
>ムッチャン
落款を捺すのを忘れてしまいました。
こんな場合はどっちの落款がいいんでしょうかね。
おいしかったいちごケーキはもう影も形もありません(笑)
Commented by がばいちびちゃん at 2009-03-11 16:28 x
こんにちは!!今日絵手紙いただきました!!もう すごく嬉しいです 封筒も素敵ですね!  ふんわり と 優しさ・温かさ・ぬくもりが伝わってくる絵手紙ですね 本当にありがとうございました 毎日ブログ訪問させていただいています 私もブログ挑戦したいと思ってはいるのですが・・・始めたら一日何もしないでパソコンの前にで~んと座っているのでは・・・と思います  まだポツポツとキーを打っているのですよ・・・これからもよろしくお願いします
Commented by kei at 2009-03-11 22:50 x
ふぅふぅさん こんばんは!
くる くる くる ほんわか幸せ飛んできた。
斬新な5の封筒で絵手紙届きました~
とってもうれしいです~ ありがとうございました♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 00:33 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
いつもありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
ネットでの交流も楽しいのですが、パソコンの前に座る時間が長くなって肝心の絵手紙を書く時間がなくならないようにしないとね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 00:36 x
>keiさん
こんばんは。
まだまだ北海道は寒いのでしょうね。大阪も今夜は冷えます。
封筒は汚れていませんでしたか?
Commented by mu-2008 at 2009-03-12 16:49
左の方がいいかな~曲の左下ぐらい。。
言葉と絵が繋がる感じがします。。

落款て難しいですね。
描いてすぐ押すと、何にも感じないのに・・・
ちょっと後で押すときになると、かなり悩みます。。

ほんとTシャツの落款も悩んでます。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 21:53 x
>ムッチャン
やっぱり曲の下ですかね?
顔と並ぶのでどうかなあと思ったのですが。
落款は難しいです。
by choakuta | 2009-03-10 21:44 | 絵てがみA | Comments(8)