ニューギニアの仮面   

a0030594_23473591.jpg

あなたは あなたで美しい

ブリキで作られた長さ70cm以上もあるニューギニア(たぶん?)の仮面がモデルです。
5周年プレゼントは順次発送しています。しばらくお待ち下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-03-11 23:41 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by きりん at 2009-03-12 09:27 x
ありがとう(#^.^#)
がんばりま~す
Commented by mu-2008 at 2009-03-12 16:45
ブリキのオモチャ。。
カタイ素材だと思うんですが・・・表情がやわらかい。
なんだか、いいなぁ~

今日は、久々に絵手紙母さんたちとランチ☆
嫁としての姿勢を教えられてきました(笑)
いい人たちです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-03-12 18:14 x
先程、秩父から帰ってきました!
露天風呂と美味しいお料理に囲まれ幸せでした~

大好きなクレーの絵のようで魅力的です! 
Commented by Keyaki at 2009-03-12 20:59 x
青銅で出来ていそうな仮面ですね!
でも70cmもあると、盾にも使えそうです、好きな絵が出てくると、コメント書かずに素通りはできません~♪

作品 届きました、ありがとうございます。
個展で使いたいけど、中身は非売品ですなんて言えないから、出せません....。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 21:56 x
>きりんさん
こんばんは
プレゼントのハガキ、もうすこしお待ちくださいね。
体調はいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 21:58 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
表情、やわらかいですか?
Aからは怖いと言われたのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 22:02 x
>浜ちゃん
おかえりなさい。良かったね。
僕も好きなクレーみたいと言われると、お世辞でもうれしいです(笑)この絵手紙は意識していませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-12 22:05 x
>keyakiさん
コメントありがとうございます。
これにはきっと書き込みがあると思ってました(笑)

プリントでもよかったら額の引き立て役に使っていただいて結構ですよ。
もし無くなったらまた送ります。
Commented by Keyaki at 2009-03-13 20:58 x
私の好み、ふうふうさんには バレバレですね(笑!)
使用許可をいただきありがとうございます、これで安心して使えます~♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-13 21:43 x
>keyakiさん
どうぞ、どうぞ!
5月の個展の成功をお祈りしています。
僕の新作が出せたらいいのですがね~

<< つくし・おんもへ 幸せの円舞曲 >>