ボリビア・アコーディオン   

a0030594_2303110.jpg

あなたはいつもそばにいる

遠くはなれていても大空はつながっているんだから
あなたいつもそばにいる。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-03-13 23:01 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 浜ちゃん at 2009-03-14 01:22 x
いい言葉ですね!
ちょっと仕事で疲れた心と身体が癒されそうです♪
もうひと頑張りできそうで~す!
Commented by mu-2008 at 2009-03-14 11:23
うん。
信じていると、誰かに守られている感じがしますね。。

アコーディオンの音色っていいですよね。
Commented by jennifer at 2009-03-14 13:31 x
「いつもここで待っています」

我が家のレッスン室に入ると
ふぅふぅAさんの優しい猫ちゃんが
みんなを迎えてくれています。

「あなたはいつもそばにいる」
Hm...
ふぅふぅCさんの
この温かさが素敵!
Commented by チュ-リップ at 2009-03-14 14:02 x
ホームページお引越ししました
アドレス変わりました、どうぞよろしくね。
この青い空でふぅふぅサン達と繋がってるね。
Commented at 2009-03-14 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-14 23:29 x
>浜ちゃん
こんばんは
お仕事ご苦労様です。
身体を壊さないようにしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-14 23:33 x
>ムッチャン
遠くに離れていても、たとえこの世にはいなくても大切な人とは心でつながっていると僕は信じています。
楽器なにか弾けたらいいんだけど…
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-14 23:37 x
>jenniferさん
こんばんは
体調はいかがですか?無理してませんか?
いろいろ大変だと思いますがくれぐれも健康第一でね。
誰かみたいに転ばないよう(笑)
僕たちの拙い絵手紙を飾ってくれてありがとう♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-14 23:40 x
>チューリップさん
了解しました。
リンクしているアドレスを変更しておきます。
今日は大阪も天気は回復しましたが、強風の吹く寒い一日でした。
そちらはもっと厳しいのでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-03-14 23:41 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。

<< 泉州貝塚寺内町「町家の春の雛め... つくし・おんもへ >>