くまちゃんの鉄棒   

a0030594_2245494.jpg今年の天気はなんか変ですね。
今日突然できた台風11号が四国に上陸したそうです。
被害がないといいのですが。

誰にも苦手なことがあります。
僕は子供の頃、運動が大の苦手でした。
跳び箱は跳べずに残されるし
鉄棒の逆上がりはできないし。

初めて逆上がりが出来た時はうれしかったなあ。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-08-04 22:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by なべちゃん at 2004-08-05 08:09 x
おはようございます。
昨日はごっつい雨でしたね。

できることから。ほな、やりましょかー。
ちょっとへこんだときは
この絵手紙またみにきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-05 13:32 x
>なべちゃん
僕たちの絵てがみで元気になってくれるなら
こんなうれしいことはありませんよ。
Commented by AYA at 2004-08-05 20:18 x
北川ふうふうさん。先日はお知らせ頂いて ありがとう!!
昨日 みやちゃんの個展に行って来ました。あの巨大な
シャコさんに出会えて感激しました。最終日に思い切って
行こう。と思い立ったのは 北川ふうふうさんのお知らせの
お陰です。どうも ありがとう♪
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-05 21:42 x
>AYAさん
こんばんは。
今夜は絵手紙教室でいま帰ってきました。
みやちゃん先生は昨日個展が終わったばかりだというのに
もういらっしゃいましたよ。
タフなかたですねえ。
AYAさんが来てくれたと喜んでいました。
近鉄では100点も売れたそうです。すごい!


<< ゴーヤ 八重ひまわり >>