香港のお人形・またのお越しを   

a0030594_2214419.jpg

今日からもう四月です。
早い、早い、早いですねえ。
どうして大人の時間は早いのでしょう。
夢のようなお正月の香港展からもう三ヶ月がたってしまいました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-01 22:14 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by のこたん at 2009-04-01 23:36 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

ご無沙汰しています!!
私のblogは、息も絶え絶えな、見事なサボりようです。

Aさんのおけがの塩梅はいかがですか?
記事を拝見しながら心配しています。

さて、これはこれはかわいいお人形ですね~。
見ているだけで、ニッコリしていまします。
幸せな気持ちにさせてくれるふぅふぅさんの絵手紙に感謝で~す!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-02 00:13 x
>のこたん
おひさしぶりです。
金沢の作品は当然もう提出しましたよね?
僕はなんと今夜!色付けをなんとか終わりました。
乾いたあと額装して(裏打ちはどうしよう!)提出は直接持っていかないと…自己紹介カードも手付かずだし…あ~、べったかもしんないね(笑)
Commented by チャーミング at 2009-04-03 01:42 x
え~~???そうなの?
それは大変!

でも、出来立てほやほやの作品が見られるなんて幸せです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-03 23:30 x
>チャーミングさん
こんばんは。
すみません。言葉足らずでした。
直接持っていくのは、いいnetの月1回の例会です。
大阪市内のにあるこうすいさんの事務所で行われています。僕はめったに参加しないのですが、やむなく…

<< アネモネ・輝いて 長谷川雅清「第3回天描の世界展... >>