黄色いポスト・届かない   

a0030594_22111469.jpg

今日は金沢展用の作品と自己紹介カードを届けてきました。
全国50名の絵手紙仲間の作品を早く見たいものです。

「絵手紙いいNet仲間展in金沢2009」
2009年5月5日(火)~10日(日)
金沢市並木町 「浅の川画廊」  10:00~18:00
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-05 22:11 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by Keyaki at 2009-04-05 22:19 x
これぞ絵手紙 の言葉 だと感じました。
言葉だけでは伝わらないものっていっぱいあります、私のように語彙の少ないものはなおさらです。

ふうふうさんは、別の意味で書かれたことと理解していますが、私は勝手に解釈してしまいました。

絵を付けることによって、雰囲気が伝わりますよね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-06 01:18 x
>keyakiさん
個展の件、了解しました。
少しでもお役に立てればうれしいです。

発表してしまえば作品は作者の手を離れてしまうものです。
keyakiさんの解釈でいいんじゃないですか(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-04-06 08:45
おはよう。。
なんとなく分かります。

今日と明日では受取る感情が変わるかも?
絵や書って、受け手で変わったりするのが面白いんでしょうね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-06 17:31 x
含蓄のある言葉ですね!
しかも黄色のポスト・・・
私は私なりに・・・ 

Commented by mayumi at 2009-04-06 20:39 x
ふぅふぅさん  昨日は思いがけずお会いでき嬉しかったです。
口下手の私は思う事を100%言えずこの言葉私なりに成る程って思います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-06 23:13 x
>ムッチャン
こんばんは
作った後は見ていただく人が自由に感じてもらえればいいと僕は思っています。

そろそろエンジンをかけて欲しいね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-06 23:19 x
>浜ちゃん
こんばんは
4月に入り、忙しくしてるんでしょうね。
浜ちゃんなりに、浜ちゃんらしくがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-06 23:29 x
>mayumiさん
僕もいらっしゃるとは知らなかったので失礼しました。
僕も話すのは得意ではないので…
金沢ではよろしくお願いしますね。

<< ラナンキュラス・また逢う日まで この時代に残したいものがあります >>