キリン・からっぽになるまで   

a0030594_23512513.jpg

もっと走れ 走れ
からっぽになるまで


悩んでる時は、うじうじしないでとにかく体を動かしてみよう。
あたまの中がからっぽのになるまで、走ってみよう。
すぐ内にこもってしまう自分へのメッセージ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-08 23:50 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-04-09 06:54
ん。
私も自分に気合を入れてみようかな。。
ウジウジしてる春でした。
きりんさん、カッコいいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-09 23:36 x
>ムッチャン
先週から決算作業で仕事が忙しく、絵手紙を描く時間があまり取れません。
なんだか雑になってしまいそうで。
ならアップするのを止めたら、とAはいつも言うのですが。
Commented by きりん at 2009-04-10 00:32 x
なかなかからっぽになれませんが、
私もやっと(足の痛みがまだとれず、背のびはまだ用心だけど)深呼吸ができるようになりました。深呼吸って、まず吐いて吸ってなんですってね。吐ききってからっぽになれば、いい空気が入ってくるでしょう(^^)
Aさん、添木がとれてリハビリなんですね、じっくりしっかり回復を。
ギャラリー通信、今日届きました、ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-11 00:27 x
>きりんさん
ご苦労様です。
Aの手首はなんとか良くなってきました。
きりんさんも無理しないでくださいね。

ギャラリー通信遅くなってしまいました。
「天描の世界」も届きましたか?

<< 土の子・だちょう たまねぎ・うれしくて涙 >>