ばら・ふつうの暮らし   

a0030594_2352239.jpg

花を愛し、家族を愛し
ふつうの暮らし、ふつうの人生がいちばんいいな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-13 23:07 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by とくちゃん at 2009-04-14 01:21 x
いいですね!
「花を愛し、家族を愛し」
私の場合は、
だけど家族に無視され・・・
それでもめげずに、絵手紙を愛し、仲間を愛し・・・
いけねー忘れてた!クロを愛しです。
家族の中でクロには愛されてます。
Commented by mu-2008 at 2009-04-14 08:05
ほんと普通の暮らし。
ありがたい普通の暮らし。。。

宿題が終わり、今日から自分の絵手紙がかけます。
最近忙しくて、のほほん時間がほしいな。
普通の私。
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-14 19:30 x
素敵なバラの絵に、素敵な言葉!

本当にそうですね!

花を愛し、家族を愛し…
ごく普通の夫婦の、ごく普通の家族だけれど
幸せって思えることが幸せ!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 00:02 x
>とくちゃん
いえいえ、そんなことはないでしょう。
あんなに優しくって楽しいとくちゃんですから家族にもきっと信頼されているとおもいますよ。
クロが大好きなんですね。
うちのココは、いつも僕に怒られています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 00:06 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンは人気者だから、あちこちから声がかかり忙しいのでしょうね。
どうか自分の好きな絵手紙を描いてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 00:08 x
>浜ちゃん
こんばんは
まだお仕事が忙しそうですね。
あんまり無理をして体をこわしたら、愛する家族が悲しみますよ。
どうかご自愛下さい。
Commented by ちびちゃん at 2009-04-15 21:40 x
普通でいられることのありがたさを 今は、しみじみ感じてます。
夕べは、マイ布団で ぐっすり眠れました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 23:34 x
>ちびちゃん
退院おめでとう。
本当に良かったね。無理しないででね。
高望みせず、平凡な普通の暮らしのありがたさを最近つくづく感じます。

<< wakuwakuロボット39・外は雨 春の恋風 >>