人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット39・外は雨

wakuwakuロボット39・外は雨_a0030594_23454940.jpg

外は雨 ぼくはここにいるよ

今日の大阪は朝から一日中、雨でした。
今年の桜もこれでおしまいですね。
一雨ごとに緑がぐんぐん濃くなっていきます。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2009-04-15 07:53 x
グリーン系のロボットより、このブルーのロボットの方が好きです!
黄緑色より青が好き、たぶんこれだけの理由しかないと思いますが、深層心理は??でしょうか~?
Commented by AYA at 2009-04-15 15:52 x
wakuwakuロボはきっとカメレオンだね。
雨が降れば雨色に変わるのかもね~。
だんだん新緑の季節になってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 23:18 x
>keyakiさん
このブルーはふだんに使う「百群」ではなく「空色」というのを使っています。
こっちのブルーの方がいいみたいですね。
たしか色の性格判断がネットであったように思うのですが?
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-15 23:28 x
>AYAさん
以前はいろんな色のwakuwakuロボットを描いていたのですが、だんだん配色を考えるのが面倒くさくなって(笑)
緑が眩しい季節。白浜の海を見に行きたいのですが、なかなか時間が取れません。
by choakuta | 2009-04-14 23:45 | 絵てがみc | Comments(4)