ばら2・さりげなく   

a0030594_21392654.jpg

さりげなく さりげなく
あなたに 触れてみた


早いもので、もうタオル筆コンクール作品展の季節になりました。
今年も表彰式のおみやげ袋は泉州の絵手紙仲間の手書きです。僕たちもお手伝いさせていただいてます。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

「第5回タオルで描く絵てがみコンクール入賞作品展」
4月24日(金)~29日(水・祝)  10:00~16:00
大阪府りんくう現代美術空間
「表彰式」 4月25日(土)  14:00~
全日空ゲートタワーホテル クリスタルルーム
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-15 21:40 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2009-04-16 10:09
ほんと今年も参加せずに・・・
いろんなことが多すぎて、自分をコントロールできない。。

出来ることから、楽しんで♪
ほんと、いつも見るだけですが、気持ちは参加しています。
今年も素敵な作品いっぱいでしょうね。
Commented by yayoi at 2009-04-16 21:27 x
ほんと今年は参加せずに・・・
いろんなことが多すぎて、、、
お寺のお参り、クラス会、身体が足りない。。。

私も気持ちは参加しています。
皆さんによろしく(^-^)
本当に残念です!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-17 21:21 x
>ムッチャン
ムッチャンは忙しいものね。
無理をしなくていいと思いますよ。
出来ることを楽しみましょう。
また機会があればよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-17 21:24 x
>yayoiさん
今年は本当に残念です。
皆勤賞でしたのにね。
yayoiさんと初めてお会いしたのもタオル筆の会場でした。懐かしい気持ちでいっぱいです。

<< タオルで描く絵てがみコンクール... wakuwakuロボット39・外は雨 >>