オムにゃん・ぱくりと

a0030594_21283425.jpg

ぱくり、ぱくりと、
リズムよく


お茶のペットボトルに付いていたおまけ。「グッドモーニンZOO」というシリーズから。
よく知りませんが、オムライスをキャラクター化したもののようです。
Aが見つけてきました(笑)

カレーライスにハンバーグ、そしてオムライスが大好きです。
なんとも子供っぽいですね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2009-04-19 22:16
オムライス☆ケチャップかけて食べるのがすき☆
なんだかハンバーグも食べたくなりました。
仙台は「キハチ」というハンバーグやさんが美味しいです♪

おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-19 23:55 x
>ムッチャン
僕はトマトが苦手ですが、ケチャップはOKです。
卵なしの昔ながらのチキンライスも大好きです。
「キハチ」のハンバーグ!
メモしときます(笑)
Commented by 一休 at 2009-04-20 09:06 x
昨日、奈良の書遊さんに行って裏打ちを出していたら、私の作品を見ていた奈良の絵手紙の先生が、「どちらで?」と聞かれました。泉州で、と言ったら北川さんをご存じですか?と聞かれました。その方、安川先生の生徒さんのようでしたが・・・。いろんなところでいろんな方との出逢いがあるのですね。
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-20 23:15 x
えへへ… タイムリーでした(笑)

2月から仕事につぶされそうな毎日でしたが、
やっと自分の時間がとれそうです。ホッ

本当にご無沙汰をいたしておりました~
今日のこの絵手紙、私のことからしらと、びっくり!
だって大好物はオムライスなんです!
東に美味しいオムがあると聴けば行って食べ
西に変わったオムがあると聴けば作って食べ…  ふふふ
太るはずですね!

楽しませていただきました!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-20 23:39 x
>一休さん
こんばんは
どこかで繋がっているものですね。
悪いことは出来ません(笑)

僕は大阪・福島の書遊には、たまに伺います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-20 23:42 x
>浜ちゃん
大変だったんだね。
お疲れ様でした。
しばらくは、どうかゆっくりしてください。

今度、東京で出会った時はオムライスの食べ歩きツアーを企画しましょう!
by choakuta | 2009-04-19 20:51 | 絵てがみc | Comments(6)