人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルで描く絵てがみコンクール表彰式・交流会

タオルで描く絵てがみコンクール表彰式・交流会_a0030594_22444525.jpg

GWの前半は泉佐野へ!
明日(25日)は、第5回タオルで描く絵てがみコンクール表彰式・交流会です。
今回の審査委員長をお願いした安川眞慈先生の実演もあります。
一年ぶりの再会や、たくさんの出会いがあるのではと楽しみにしています。
雨女のAのせいか、大雨が心配です。遠くから来られる方はどうか気をつけてお越し下さい。
(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2009-04-24 23:07 x
いよいよ明日です
ドキドキ
だいたい用意したし。。。
後は明日起きてから
ちょっと早起きせんなんなぁ
がんばるぞ~

明日はよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Commented by 京子 at 2009-04-24 23:12 x
明日、よろしくお願いします。

えみこさん、何を用意したのかなぁ・・・・
私は財布、携帯、デジカメetc....
なんだかドキドキしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-24 23:38 x
>えみこさん
早起きご苦労さまです。
明日は雨のようですからJRが遅れないかと心配です。
もし何かあれば連絡下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-24 23:41 x
>京子さん
明日は遠いところありがとうございます。
また皆さんと会えるのが楽しみです。
表彰式の会場はりんくうタウン駅と直結していますから、雨の心配はいりませんよ。
Commented by ナミリン at 2009-04-25 00:24 x
事前の準備が、たいへんだったことと思います。

お世話になりますがよろしくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2009-04-25 07:33
かわいい紙袋

あらら雨女なんですか・・・
私も微妙に雨女
(お出かけする時は、雨・・・途中で晴れ、そして傘を忘れてくる)
そういえば、去年の神宮も雨の試合だったな~
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-25 23:20 x
>ナミリンさん
今日はお疲れ様でした。
きれいな着物姿に見違えてしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-25 23:21 x
>ムッチャン
無事に終了しました。
やっぱり今日は雨でした。それも大雨!
by choakuta | 2009-04-24 22:44 | 絵てがみ | Comments(8)