ネコファイター2・ストレートが伸びていく

a0030594_2227034.jpg

今日はタオル筆コンクールのワークショップ。
旧新川家(泉佐野ふるさと町屋館)で、みやちゃん先生の板絵教室やぽんぽこちゃんの消しゴムハンコ教室などが催されました。
Aは板絵のお手伝いに出かけたのですが、僕は地区のこども会の運動会でした。区議員はなにかと大変なのです。
それにしても今日は寒かったですね。冬に戻ったようでした。
おかげで体調が変です。

そのため、タオル筆コンクールのワークショップの様子や作品展の様子はお伝えできません。
QPちゃんがたくさんアップしてくれてますので、「思い立ったら吉日」をご覧下さい。
(ふぅふぅc)

[PR]
Commented by QP at 2009-04-26 22:53 x
ふぅふぅさん
連日お疲れ様でした
どちらも無事に終わって本当に良かったです。。
Aさん、一番頭の使うお役目で気疲れされたと思います。
しかし頭の回転の早いAさんしか出来ないので本当にAさまなしでは成し得ないイベントです。。
今日もいっぱい動いて頂きました。
今日私が板絵に描かせてもらった言葉は本当に
AさんやF先生たちを思っての言葉でした・・・とお伝えくださいませ。。
作品は私の元ですが・・・(^^ゞ

それから私のブログのご紹介ありがとうございます♪
ブログは・・・
思い立ったら休日・・・ではなくて吉日なのですが・・・
めっちゃ笑ってしまいました
だって今しばらく休みたい気分ですもの~~~あはは(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-26 23:56 x
>QPちゃん
ご苦労様でした。
Aもいろいろ大変だったようです。

もう「吉日」に変えたもんね~
Commented by mu-2008 at 2009-04-27 08:32
ホント、素晴らしいです。。。

思い立ったら吉日さんのところで見ましたが
いいですね~

ひまわりに囲まれた「宝物2つ」
いいな~  
太陽のような宝物なんでしょうね。
私も誰かの為に、あったかい太陽になりたいです。

紙袋も・・・圧巻でした。
Commented by ちびちゃん at 2009-04-27 16:32 x
思い立ったら吉日  のぞいて来ました。
実際に タオル筆で書いたものを 見たことは、ないのですが、パソコンの画面越しに 素晴らしい迫力を感じました。

たくさんの方が 参加される大きなイベントが終わって、ほっとされてるスタッフの方々 お疲れ様でした。
Commented by 京子 at 2009-04-27 22:25 x
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

あのね、あの日新大阪まで帰ったら「新幹線が止まってます」とテロップが!
もう泉佐野へ引き返す気力もないし
ご飯を食べてるうちに何とか動きだしましたが
一時間、帰宅が遅れました。

でもとぉ~~~っても楽しい一日でした。
改めてありがとうございます。
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-27 23:45 x
皆さまとっても楽しそうですね!
おめでとうございます。

そして、A先輩が良くなられて本当にうれしいです♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-28 00:06 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
今年はあまりお役には立てなかったのですが、安川先生をご紹介できたのが良かったです。
来年はぜひ応募をお待ちしていますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-28 00:08 x
>ちびちゃん
タオル筆は簡単にできて、おもしろい線が出ます。
ぜひ一度ためしてください。
ちびちゃんも、来年はぜひご応募ください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-28 00:11 x
>京子さん
大雨と強風の中、遠路はるばるありがとうございました。
帰りは大変だったのですね。
連絡していただければ、我が家でお泊り頂いたのですが。
ご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-28 00:14 x
>浜ちゃん
ありがとう。
Aの手首はまだしばらくリハビリ中です。
年のせいか完全復活には時間がかかりそうです(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-04-28 07:34
ううっ。。。
いつも知らぬ間に時間切れ。。。困った忘れん坊の私です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 01:07 x
>ムッチャン
了解しました。
次回は締め切りが近づきましたらお知らせします(笑)
by choakuta | 2009-04-26 22:25 | 絵てがみc | Comments(12)