チューリップ・あなたの微笑み

a0030594_2304915.jpg

あなたの微笑み わすれません
今年もタオル筆コンクールの授賞式・交流会などのイベントが終わりました。(作品展は29日まで)
表彰式でのみなさんの晴れやかな笑顔、安川先生の実演での驚きと笑顔、みなさんの入賞作品の前での笑顔、夕食会でのほんのり赤くなった笑顔…わすれません。
また来年お会いしましょう。
入賞しても、しなくても、どうぞ大阪・泉州へいらしてください。
泉州の絵手紙仲間が、いっぱいの笑顔でお待ちしています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2009-04-27 23:49 x
このチューリップ、色も形も好きです~♪
真ん中の黄色が効いているように感じます。
花 というより U に見えてしまうのは、ふうふうさんの作品だからでしょうね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-28 00:17 x
>keyakiさん
今日例のもの届きました。
ありがとうございます。
チューリップには見えないかもしれませんが(笑)、イメージを感じてもらえればうれしいです。
Commented by チャーミング at 2009-04-28 00:23 x
ほんとだ~。
このチューリップ、可愛いです。

タオル筆コンクール、たくさんの人が大阪に集まり、さぞや賑やかだったのでしょうね。
安川先生の実演、見たかったです。
また、来年もないかしら?
Commented at 2009-04-28 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-04-28 07:35
チューリップ大好きです♪

花でイチバン好きかも♪
新しい気持ちになれます。
Commented by ナミリン at 2009-04-28 18:31 x
先日は、たいへんお世話になりました。
表彰式の日は、ゲートに缶詰になってましたので
作品展会場に行くことができなくて、今日やっと行ってきました。

Aさん、はっきりとした綺麗な声で・・・お見事な司会でしたね。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 01:14 x
>チャーミングさん
ありがとうございます。
今回はお会いできず残念でした。
安川先生の講演と実演は本当に良かったですよ。
たぶん来年もお願いすることになると思いますので、来年はぜひおいで下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 01:15 x
>鍵コメさん
了解しました。
お世話になりますが、よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 01:21 x
>ムッチャン
ムッチャンはチューリップが好きなんだね。
僕はなんだろう?
描くのはひまわりが好きだけど。昔はタンポポ
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 01:25 x
>ナミリンさん
雨にもかかわらずお疲れ様でした。
気合が入っていましたね(笑)
見違えてしまいました。

司会は3年やりましたので、そろそろ卒業したいと言ってます。
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-29 09:33 x
わー 素敵!
可愛くって、初々しくって、それでいてちょっとセクシィで ・ ・ ・
本当に魅力的!
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 22:23 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
葉っぱに苦労して、なかなか完成しませんでした。
我が家のチューリップの季節はとっくに終わってしまいました(笑)
by choakuta | 2009-04-27 23:00 | 絵てがみc | Comments(12)