ふくろう・お会いでき   

a0030594_23595579.jpg

今年もたくさんの方とタオル筆コンクールの会場でお会いすることが出来ました。
僕自身はまだちゃんと作品展を見ることが出来ていません。
明日の最終日、みなさんの力作を拝見してきたいと思っています。
すでにいろんなところでアップされていますが、ネット仲間のみなさんの作品を中心にご紹介しますね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2009-04-29 00:00 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2009-04-29 07:35
ほんと逢えて良かったですね。。
ゆっくり楽しめますように。

今日は「昭和の日です」
Commented by 浜ちゃん at 2009-04-29 09:37 x
この字?万歳をしている両手のようでもあり、素敵です♪

今日は久しぶりに家族揃って都心の「温泉めぐり」へ
バラ園もとっても気になるのですが・・・ 
それぞれが忙しくて、みんなで連休に行けるかしら?!

Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 22:21 x
>ムッチャン
やっと寒さが和らいできました。
今日はゆっくりと皆さんの絵手紙を見てきましたよ。

うさぎさん、飛ばしすぎやなぁ~という心配が現実のものになってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-29 22:27 x
>浜ちゃん
みなさん忙しいのは元気な証拠。
連休をぞんぶんに楽しんでください。

今日は作品展の会場でお~しげどんご夫婦にお会いできました♪
Commented by mu-2008 at 2009-04-30 08:46
そうなんです・・・・
ウサギさんは、カメのように、ゆっくりスタートして
最後にピョンピョン。。。
昨日は、可愛いTが可哀相でした。。。
きょうこそ。。。。ガンバレ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-01 00:32 x
>ムッチャン
やっぱり小笠原だね!
今やGの顔になってきました。
若手にあのガッツが伝わっていると思います。
Commented by 浜ちゃん at 2009-05-02 11:18 x
いいなぁ♪
私も実物をぜひぜひ拝見したかったです!

クー先輩が関西に戻られて、お賑やかでいいですね!
奥様もとっても素敵な方ですね。
昨年のコンサートで紹介いただきました♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-02 23:33 x
>浜ちゃん
こんばんは
久しぶりにクーさんご夫婦とお会いしました。
全然変わらないお二人で、以前よりいい感じになられたようです。うれしいですね。

<< タオル筆コンクール作品展より1 チューリップ・あなたの微笑み >>