人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール作品展から2

タオル筆コンクール作品展から2_a0030594_21384926.jpgタオル筆コンクール作品展から2_a0030594_21391290.jpg僕は会社なのでお手伝いできませんでしたが、今日は作品展の撤去でした。関係者のみなさま、ご苦労様でした。
ネット仲間の絵手紙の紹介その2です。
まだまだ明日まで続きます。

左) ナミリンさん

右) hinoさん

タオル筆コンクール作品展から2_a0030594_21445283.jpgタオル筆コンクール作品展から2_a0030594_2145213.jpg左) 銀さん

右) おのりさん

タオル筆コンクール作品展から2_a0030594_2148038.jpg
ファインちゃん

タオル筆コンクール作品展から2_a0030594_21495741.jpg
シャコ親子さん

 


来年からはハガキの部も始まります。応募しやすくなってますます参加者が増えるでしょうね。
それと応募規定に、「文字もタオルで描く」と明記されました。これまでは暗黙の了解だっため混乱があったようですが、次回からは言葉を筆で書くと失格になると思います。ご注意を!
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-04-30 22:34
わぁ~
かけがえのない二人☆最高です。。

タオルで、こんなに描けるなんて、みんな素晴らしいです。

今日は、はっぴぃ。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-01 00:49 x
>ムッチャン
シャコ親子のお母さんの絵手紙です。いいよね。
大切なふたりのお子さんに対する愛情があふれています。
絵手紙の原点だと思います。
Commented by 一休 at 2009-05-01 06:13 x
今年は参加できなかったので、こうして知っている方の作品をログで拝見できて嬉しいです。今年の作品は凄いなあ、と感心しています。来年ははがき絵も?ますます賑やかになりますね。楽しみです。
Commented by シャコ親子 at 2009-05-01 12:50 x
載せてくれて、ありがとうございます。
それに、ムッチャンさんの言葉、ふぅふぅさんの返事の言葉
嬉しくて、何度も読んで顔がにやけてます。(笑)
分ります?この嬉しい気持ちが・・・ ニコニコ。
また、絵手紙頑張ろう、子育て頑張ろうって思えました。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-01 23:01 x
>一休さん
こんばんは
今回は全体的にレベルが上がっているように思いました。
来年はハガキ部門にもご参加ください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-01 23:04 x
>シャコ親子さん
今回はお会いできず寂しかったです。
子育て真っ最中で大変だとは思いますが、来年はぜひ泉佐野へお越し下さい。
みんな待っています。
by choakuta | 2009-04-30 21:43 | 絵てがみ | Comments(6)