人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキのくるま

ブリキのくるま_a0030594_17284358.jpg明日からしばらく孫の夏輝くんが我が家にやってきます。
僕たちの子供は三人とも女の子でしたが
やっぱり男の子は違うようです。
さて、二つになって
どれだけやんちゃ坊主になったことでしょう。
しばらくはゆっくり絵てがみを描けないかもしれません。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2004-08-08 09:52 x
ご心配おかけしました・・。お気遣いいただいて申し訳ないです。
また詳細は、次回お会いしたときにでも。
聞きたくない~なんてそんな(笑)

絵手紙リンク。けっこうあるんですね。
日曜日はゆっくり美術館まわらせてもらいます♪

あ。そういえば。
きりんさんのサイトってないんですか?
遊びに来ていただいたお礼に訪問しようと思ってるんですが。
(↑私信ですいません)
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-08 12:09 x
>なべちゃん
リンクまだ一部うまくいっていないようです。
修正したいのですが時間が無くて。

きりんさんは自称ホームレスです。
ここのレギュラーですから
ここへ書き込んでくれてもいいよ。
Commented by a25co at 2004-08-08 12:18 x
ふぅふぅさま
初めて書き込みさせていただきます!
ふぅふぅ夫妻の絵手紙、とっても好きです。
インパクトがあってあったかい感じがします~。
お孫さんに絵を描いてあげたらきっと大喜びなさるんでしょうね♪
「あれも書いてこれも書いて」ってエンドレスになりそう!
楽しい夏休みをお過ごしください。
これからもよろしくお願いします!
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-08 13:13 x
>a25coさん
ようこそ、a25coさん。
そちらのご夫婦は一緒の趣味があるのですか?
またいろいろ聞かせてください。
こちらこそどうぞよろしく。
(なべちゃんもいますよ!)
by choakuta | 2004-08-07 17:30 | 絵てがみc | Comments(4)